アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とお泊まりするかどうかまだわからない時(できたら泊まりたいねという感じでした)
相手に事前に確認しますか?
当日自然にそれとなく聞いた方がいいですか?
彼女として可愛い方はどっちでしょうか…?

A 回答 (2件)

一緒のお泊りというのは、男女同室での、性交渉付きという意味なんでしょうか?

まあ、別室というのは、シングルふたつとかになるので、あんまり効率的でないし、結局夕食後や入浴後に、ロビーで話すわけにもいかないので、どちらかの部屋にいくんでしょうからね。

遠方へドライブに行った帰りに、疲れて仮眠をとるというならば、高速道路とかに、ラブホテルとは違いタイプの仮眠ができる施設がありますよね。
https://tabikura-bike.com/archives/6211

疲れて、シャワーでも浴びて、ちょっと寝たいというのに、いちいちラブホテルという選択も悪くはないんでしょうが、セックスだけが男女のつながりではないので、駅前とかのビジネスホテルの狭いセミダブルとかの部屋で、新居は、もっと大きなベットがいいとか文句をいいながら、お互いいびきをかいているのが、案外幸せでしょうね。

泊りかどうかで、女性はいろいろ準備物がいるので、化粧道具一式、入浴や、生理用品、下着や翌日の着替えとかまで考えると、男性と一緒の宿泊は、結構面倒なので、乙女のたしなみとして、事前に確認するのがいいと思います。洗面台がどの程度きっちりしたのがあるかとか、いまどきシャワーが部屋にないところは少ないですが、でも宿によってはついていないので、どんな部屋でも気にならない男性とは違うと主張するのもいいと思います。
ちなみに、うちの今の嫁さんは、急なお泊りを避ける人なので、いつもSAやPAで、シートを倒して、ドアロックをして、顔にハンカチをかぶせて、いびきをかいていますが、暗かったら外から覗けないので大丈夫とはいえ、横でいる私はなんか、お金が無いわけでもないのにホテルに行きたいなとぼやいています。

まあ、セックスしか考えていない男もいるにはいますが、女性が一泊するのにかかる手間や荷物が、セックスするとさらに増えることがあるのは、わかってもらう努力をした方がいいんでしょうね。

まあ、可愛いかどうかを気にする間は、将来の結婚とか、家庭生活とかは考えられないでしょうが、お泊り=セックス=心の準備はいらなくても手荷物が増えるので準備は必要ぐらいの流れは、彼氏にも勉強させてあげてくださいな。
    • 0

ご質問がいまいちわかりません。

お二人で宿泊旅行するならば、当然お泊り付きで、
日帰りならばお泊りなしでしょう。
確認すべきは、
「子どもが出来たら結婚してくれるよね」でしかないでしょう。
    • 0