アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いを考えている男性が家庭のある方です。相手は自営業で、郊外にお住まいです。私は市街のど真ん中。よって、彼は市街地で講演の仕事がある日に、食事に誘ってくれて、私と夕方食事をした後、夜の講演に出向き、お家に帰る感じです。
相手も食事に誘う割には奥手なタイプで、何度か会っていても、ぜんぜん手を出してきません。だからあってもいいな、とも思うのですが。最近少しだけ触れてくるようになりました。
こないだのデート後、別れてすぐ、お礼のメールが来たので、今度いつ会える?と聞いてみたら
平日日中か、夜、講演がある(ちゃんと仕事と理由付けられる時)と言っていました。
お泊まりは厳しそうです。。。が付き合うならお泊まり必須です!!!それがないと付き合えない。

こういう時、どうやってお泊まりして貰えばいいのでしょう?
講演するときは、その後仲間と打ち上げってことにして、飲みに行くと、帰りが遅くなるのでそのまま泊まることにする。って感じがいいですか?

A 回答 (2件)

こういう奥手で家庭がある方と、不倫で良いと割り切って付き合い、身体の関係を持ちたいのであれば、タコ姫さんからグイグイ引っ張って押し倒す選択肢しかありません。

でも、そんなことをしてしまったら、受け入れる人もいますが、引いて、今後の関係に響くかと思います。まぁでも、不倫は社会的に不適切な行為なので、この男性との交際はよした方が賢明かと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、、、
そこに私の幸せはないですからね。。。

彼がどうしたいかにもよりますが、とにかく自分からは迫らないようにします。
ありがとうございます。

貴女のような女性もいるのですね、というのが正直な感じです。

お泊りが前提でないと付き合えない、というのは一晩中愛し合いたいという意味ですよね。日中のラブホでの数回では我慢できないのですね?理由がわかりませんね。
それに不倫と分かってて、わざわざお泊りが条件というのも不思議です。
何か、間違っていますか?
    • 0
この回答へのお礼

ラブホって気持ち悪くて使ったことがありません。