アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大4です。

彼女に振られ、1ヶ月程考え、気持ちは変わらなかったので、伝えました。

反省したこととか、今の想いも全部伝えてくれてありがとう。気持ちはめっちゃくちゃ伝わったし、こんなにも好きになってくれたこと嬉しかったよ。素直なのはいいことやから次はそれを行動して成長できるのを期待してます。ありがとう。

と返信がきました。

気持ちを伝えてから、現在2週間程経っています。忘れられず、付き合っていた頃のように好きです。むしろ、より考えているかもしれません。

これまで過去に5回彼女ができ、付き合いました。振ったこともあれば、振られたこともあり、自然に別れたこともありました。5回どれも、辛いのは辛かったですが、数日で前を向け、吹っ切れていました。ですが、今回ばかりは全く忘れられず、初めて復縁したいと思っています。

初めての体験でどうすれば良いかわからないので、アドバイス頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

あなたがどう思っても、復縁はないね。

男女関係って、そんなもの。
無理やり忘れようとしても無理だから、時間の経過を待とう。
あなたも目の前のことに気を向けて、生きていきましょう。
もう終わったんだから。
    • 0