dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日彼氏と別れました。
別れた時は後悔や悲しい気持ちはあんまりなかったのですが、今になってだんだん寂しくて心細くなってきました。
一昨日、元カレと喧嘩をし私が謝ってお互いに落ち着いたのですが、その日の夜に「今さ倦怠期きてるかもしれない」と言われました。私はその後に別れよって言われると思っていました。するの案の定「ごめん、別れよ…」と言われました。私は別れたくはなかったのですが引き止めたら可哀想だなと思い別れました。理由は「急に病むところとか意地っ張りなところが合わなかった。」と言われ私自身はそんなことしたかな…と思いました。
今の気持ちは出来るのであれば復縁したいです。
復縁できるのなら何でも我慢します。
なので復縁する方法を教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

辛くて涙がバケツいっぱいに満ちてしまいそうなあなたに、とても言いにくいんだけど「復縁」は一方が強く望んだから則成立と言えるものではないの。



我慢しなきゃ付き合えない復縁は,地盤がゆるい土地に高層ビルを建てるようなものです。
いつか倒れてしまうビルです。

「あんないい女を振ってしまって損したなあ」そう思わせるほどいい女になったら、あなたの過去はきれいに上書きできる。たとえ元カレと別れていても。

別れた理由はあなたのビフォーアフターに役立つ資料になる。
改めればいいだけ。

彼の恋のベクトルはもうあなたの方を向いていない。復縁を受けてくれるとしたら、別れた直後ではないでしょう。

というより、あなたのところに戻ってくる意志はなさそう。
こんなこと言うのは申し訳ないけど。あなたは彼との思い出に今,執着しているだけ。あそこに行った、あのときは、楽しかった。2人で出かけた思い出に引っ張られている様な気もします。

執着の糸を断ち切ってください

新しいステージが
あなたをまっています。
    • good
    • 1

すぐは無理かも。


1~2年ほど間を置いてほとぼりが冷めた頃にならいけるかもしれないのでそれまで待ちましょう。
    • good
    • 2

もう無理。

ハッキリと答えが出てるじゃない。諦めた方が自分のためになる。

今井美樹 - Goodbye Yesterday
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!