プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の女性関係でケンカをし、彼が謝る所か言い訳ばかりならべ開き直ったことに苛立ち私は益々イライラがまして、本気の怒りになり一方的に別れました。彼は黙っていたのですが、数日経つとあまりに一方的過ぎて、彼に申し訳なくなり復縁してもらいました。
彼も本当はずっと自分の事を責めていたようで、だからこそ私にごめんと言えない感じで、もとのケンカの話には一切触れたくない感じでしたが、私はケンカを蒸し返して彼を責めてしまいました。最後には「前から思っていたけれど、貴方という人を本当に信頼していいのか解らない。」といったら私が責めていた間耐えていた彼は「なら別れたら!さよなら」と開き直ってしまいました。
復縁てほんと難しいですね。
なぜ男性ってこうして開き直るのでしょうか?
また開き直ったらもう仲直りはできないものですか?単なる意地の張り合いなのか?
私も彼を好きなのか自分でもよく分かりません。。

A 回答 (1件)

男としては、あやまってくるのを、待ってる感じかな。

優位に立とうと。良く分からん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(._.)m

お礼日時:2016/06/27 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています