プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生で彼氏に「抱いてもいいか」という質問をされ、一応断ったのですが。(心の準備というものができてなかったので)
男性にとって、だれもいない家で部屋(男性の自室)で話している=抱いてもいいということ
という考えがあったりするのでしょうか?

私は高校生でやるのは若干いやです。できることならばしたくないです。
でも、彼が求めるなら、ということもあります。
しかし同時に受験生なので、あまりそういうのは・・・・・・という考えも捨てきれません。
まぁ、勉強していないのなら何をしていても、勉強をしていないことには変わりないのですが・・・・・・。

上の質問に付け加えて、

高校生で『抱かれる』というのは一般的にはどうでしょうか?
あと、嫌がる女性は男性にとってどんな風に見えますか?

A 回答 (8件)

彼氏からすれば拒まれるということは重大なことです。


性欲で飢えまくっている年頃だったら別れて次の彼女を探すことも考えるでしょう。

あなたのことを考えるよりも、性欲はそれほど大きなことなのです。

それが普通です。

男なら尚更、好奇心や征服欲、周囲へのプライド、自分の女だっていう証明でもあります。

でも、それでもなお、彼氏があなたのことを大切に思って、
高校生を卒業するまで待ってくれるなら、
あなたは本当に、本当にそれはもう素晴らしい彼氏に巡り会えたことを感謝しましょう。


そして、あなたも今は違うかもしれませんが、
いますぐにでも経験したい欲求にかられることがあるかもしれません。

それも普通です。


でも、いま現在の、高校生でやるのは若干いやという気持ち、
それは本当に貴く美しい思いです。
いまあなたが理解している以上に美しい思いです。
年齢を重ねるごとにそのことは解っていくことでしょう。


高校生の時期、一番と言っていいほどそれほど大きな感心を持っている。
それこそがことの重大さを物語っています。

本当に大事なものなんです。


清らかな自分を大切にしたいという思いは一生の宝物です。
大人になっても、お母さんになっても、いつまでも大切な宝物です。
今のその思いをいつでも思い出してください。



たしかに、彼氏からすればやらせてくれない彼女は絶望的なまでに最悪です。
ですが、それで別れるならそこまでの男だったってことです。
遅かれ早かれすぐやらせてくれる女に流れていくことでしょう。



あと、すでに感じているかもしれませんが、
やはり経験することで手にすることが出来るものもあります。
友達への自慢、優越感、知識、コンプレックスからの開放、
テクニック、体の相性の判断、下ネタで笑える、などなど本当に色々です。

でも、それは、一見すると手に入れたよう見えるんですが
本当は失っているんです。

一度失ったら二度と手に手きできない大切なものもたくさん失ってしまいます。
肉体的なことだけじゃなく、一生に一度の幸せや可能性が消えていってしまいます。


自分を大切にしていたという経験は一生自慢できる経験です。
安売りしたらそれも一生付いて回る思い出になります。

よく○歳で処女とか嫌でしょ?とかそう思っている人もいますが、
男は(そして私の知る限り女性も)何歳であろうと素晴らしいことだと理解できます。
むしろ処女でいることってすごい自慢じゃないですか。
当人からすると恥ずかしいと思うかもしれませんが、清い体でいることは本当にもう素晴らしいです。

仮に自分の容姿や性格などが原因で男性とそういうことをする機会がなかった、など思っていても、それは大きな誤解です。
付き合うとか結婚とかはまた別ですが、やるだけなら簡単なんです。
やらないことの方が遥かに難しいんです。
やりたいと思っていてもまだ未経験だったしたら、それは本当にラッキーなことです。
せっかく清らかでいられているんですから、本当に幸せな時がくるまで、その自分を大切にしてください。
自分を大切にしていれば、必ず幸せはやってきます。


よっぽど安い人は自分のほうが上だって思いたいから
経験してないなんてガキねー、とかあなたを下に見るかもしれませんけどね。
そんなのはハイハイって頷いていればいいんですよ。

自分を大切にすることの大事さを分かっている人は
あなたのことを理解してくれるでしょう。


友達への自慢、優越感、コンプレックスからの開放、なんて後々になってみると本当に悲しいもので、最初は得意げになっている人でもしばらくして取り戻せないものを失った後悔でいっぱいになることに気が付くんです。
今しかできない経験というなら、感受性の豊かなその時期に自分を大切にすることの方が遥かに貴重で素晴らしい経験です。
やるだけだったら誰だっていつでもできんですから。



時として、あなたは経験豊富な女の子をみて、
積極的でうらやましく見えたりすることもあるかもしれません。
自分もあんな風に男の人と仲良くなりたいな、とか。

でも、正直、男からみれば、そういう女が寄ってくていいことは
簡単にやれるってだけです。

やるのが簡単であればあるほど男にとって価値の低い女です。

簡単にやれる女をいつまでも大切にしたいと思いますか?
残念ながら男はそんなに女性にとって都合よくできてはいません。


そして最後に、これは理想なので難しいかもしれませんが、
もしも、あなたが結婚までお互い清らかでいられたなら
あなたと相手の男性はなににも変えられない一生 光り輝く幸せを手に入れられるでしょう。
高校生には理解できないかもしれないけれど、これは約束できます。


いやほんと、新婚初夜がはじめてとか、男からすればこれ以上の喜びはないって!(断言)
絶対一生幸せにしようって思うって!(断言)


だから、できれば高校生のあいだだけじゃなく、その後も、清らかでいてください。
あなたや、あなたの旦那になる人や、子どものためにも。


長くなっちゃったけど、しかも脱線しまくったりしてキメーですね。失礼しました。


あなたがこれからもずっと幸せでありますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおおお、素晴らしいアドバイス!
そうですね、私は確かに彼のことが好きですが体を求められて付き合っているのはいささか、私としても悲しいです。
ここはしっかり断って、大学まで待ってもらえるように頼んでみます。いやだといわれても、引き下がらないように頑張ります。(もしもの時は、ビンタしても許されますかね?)

お礼日時:2011/06/06 18:54

女性です。

 悪い事は言いません。 受験勉強で大変なときに その前に初Hするのは
やめた方がいいです。 高校時代の友人で 受験前に隣の家に住む幼馴染のこれも又
受験直前の男の子と 初Hをして 二人でドツボにはまってもう勉強が全然手につかなくなり
隣同士だったので 親が寝たときにお互いの家に行き会い毎日Hして Hのことしか考えられなくなり もう勉強どころじゃなくなった。と言っていたのを思い出しました。彼は授業を一回聞いたら全部理解&記憶できる。教科書でも何でも一度読んだら全て記憶できるという天才だったので
それでも楽々 京大に合格しましたが 普通の女の子の彼女は見事に全ての受験校を落ちていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。私の場合 恋<勉強 なので、
そんなそれだけしか考えられなくなるのは、相当困ります。
アドバイスのおかげで踏ん切りがつきました。ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/06 18:55

これは貴女にも大分原因がありますよ。


笑われる様な女にならないようにした方が良いです。
若年からの恋と大人になってからは違いますね。
高校生時代は、ただ、したいだけで誰でも良いと言うのがほとんどですね。
貴女が良ければそれでも良いと思います。

彼氏は今しばらくは貴方と付き合って行って、社会に出たら仕事という社会があるわけで、そのあたりで女性を見る目も変わってくるはずです。
それまで割り切って彼に尽くしたらどうでしょう。

彼氏も新たな彼女が出る時期まで(貴女も同様ですが)、お互いに割り切ったお付き合いをしても良いかもしれません。

ただ、あまり軽率な女性とは男は結婚したくは無いですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。では、彼も理解してくれますかね、私の意見。
まぁ、そう信じて、断ろうと思います。

お礼日時:2011/06/06 18:56

「抱く」というのは服の上から抱きしめるというようなものかなと思って読んでいましたら、そうではなくセックスのことなのですか。

(などと書けば笑われるのでしょうか?)

相手の自室に二人でいるとなると、そのような感情が起こっても不思議ではありません。


ですが、結果断って何もされなかったというのは良かったです。書いておられるよう、受験があるのでしたら、今はそちらの方に力を注ぐべきときです。

>嫌がる女性は男性にとってどんな風に見えますか?
女性が高校生だと嫌がるのも仕方がないと考えるのが大人の男性ですが、とにかくセックスしたいなどと考えているような男だとどうだか。この女はもうやめておこう、他の女を探そう、となるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう、ほかの人を探されるのは、私としてはかなり悲しい。
で、ですが、そしたらヤンデレ発動です!(キリ

ふふふふ、振ったことを後悔させてや(ry

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/06 18:58

考えが有るのでしょう!



男性は女性の身体には無い、機能的な問題を常に抱えております。
精子を適度に出さないと病気になりますから。
その為には、やっぱり自宅へ上がるのはOKってサインでも多少
入ってますからね~。

中学生でも高校生でも恋愛はしますし、抱かれるって行為に
お互いの意思の合意があれば別に構わないのではないかな?!
だって、好き同士なんですものね。^^
最後までGO、、、は、しっかり避妊して欲しいです。
私は女性ですから、嫌がる女性をどんな風に見えるか分かりかねますが、
男性が抱きたいって思っていても女性が嫌がっているならば、
心から好きなら我慢してもらえると思うのですが、気持ち的には
女性側の気持ちに少々不信感が募る可能性もありますね。

でも、「抱いてもいい?」って聞いてもらえるだけ彼は優しいですね。
まだ高校生なら、ゆったりしたお付き合いが出来ると良いですね。
素敵な恋愛をしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この話を親友にしたら、よく押し倒されなかったな っと言われました。考えてみたらそうでしたね、女子高のせいか、そういうところに疎くて。

素敵な恋愛になるように、頑張ります。

お礼日時:2011/06/06 18:59

>男性にとって、だれもいない家で部屋(男性の自室)で話している=抱いてもいいということ


>という考えがあったりするのでしょうか?

貴女がそういう事態に遭遇した時点で、
ご質問のような可能性が0では無い、という事になってしまいますね。。。

>高校生で『抱かれる』というのは一般的にはどうでしょうか?

一般的という意味では、「早すぎず」かつ「遅すぎず」という時期では?
ただ、貴女自身が嫌だと考えているのであれば拒否すべきでしょう。


>あと、嫌がる女性は男性にとってどんな風に見えますか?

私自身と、今まで友人から聞いた話を総合すると、
本当は自分(男)の事を好いていないのではと懐疑的に見る場合と
「思わせぶりな態度をとって弄んだ」と見るケースがあるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、やっぱりそういう風に考える方もいるんですね。
彼にどういう風に接すればいいのか・・・・・迷います。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 19:44

質問者さんにまだしたくないって思いがあるならば


年齢なんて関係なくダメに決まってます

>男性にとって、だれもいない家で部屋(男性の自室)で話している=抱いてもいいということ
という考えがあったりするのでしょうか?

よくこんなこと言われたりしますが、やりたいだけの男の都合のいい言い訳以外の何者でもありません

高校生が抱くの抱かれるのって考えが古いかも知れませんが
言語道断です。それでもし妊娠でもしたら傷つくのは女性ですよ

彼氏も高校生でしょうか?高校生の男なんて彼女とやることしか頭にないですから
チャンスがあればろくろく避妊も考えずやるのが目に見えてます
そしてやったらやったで友達の前で自慢しますよ彼の友達にそのことが筒抜けでしょうね
もちろん全ての人がそうでないかもしれませんがかなり多数であることは間違いありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうなんですか。
んん、私を自慢したところで何の得にもならない気が。
彼がそういう人ではないと信じているんですけどね・・・・・・。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 19:42

それは、だだ、したいだけですから、誰でも良いと思います。


貴女はその方と何時までもお付き合いしているかと言うと難しいと思います。
将来、新たに好きな方ができて、結婚ということになってきた時には、場合によっては大きな悔いを残すだけだと思います。
本当言うと、その様な男性は止めた方が良い。
今の場合、正常であれば嫌がる女性には真剣に愛するのが普通と思います。
嫌がらない女性は軽く扱われるだけで、都合の良い女性になるでしょう。
その程度の女性にならないように。
それよりも受験勉強等があればそちらに真剣になった方が良いでしょう。

この回答への補足

厳密にいうと、小学校のころから好きで、高校生でやっと付き合ったという関係です。

補足日時:2011/06/05 19:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度彼に頼まれたら、「大学生になるまで待ってください」とはっきり言います。

お礼日時:2011/06/05 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A