dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生に好きになられたら困りますよね?

ましてやリスカ痕のある高校生に好きになられたら困るどころか腹立たしいですよね、?

DMでのやり取りが長く続いているような相手にです。お互い面識はあるし直接話すこともあります。

A 回答 (4件)

腹立たしいとは思わないけど。


ごめんね…まっとうな大人なら、リスカある人・しかも未成年には手は出さないわ。
闇がありそうな人には、簡単にいかないと思うよ。
    • good
    • 1

困る可能性はありますが、嬉しいと思う方もいるかもしれません。



しかし、お相手がちゃんとした方であるほど女子高生と仲良くなるのはリスクが高いです。法律が絡んできますから。

仮に法律的な問題をクリアできたとしても(親の公認とか)、お相手としては、もし何らかの理由で別れてしまった場合、あなたにまたリスカするほどのショックを与えないかと心配するはずです。

これらの問題をすべてクリアするのはかなり至難の技です。逆に言えば、あなたに彼を安心させられるほどの状況を用意できるなら可能性はゼロではありません。
    • good
    • 0

普通に気持ち悪いね。


ラインはブロックするし、住所知られてたら引っ越しちゃうね。
    • good
    • 1

父と娘くらいの年齢差だし、気持ち悪いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!