dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代男性です。

月2回、夜に彼女(20代)の家(一人暮らし)でお泊りデートしています。
※お互い近くに住んでいます。
ご飯を食べ終えた後、イチャイチャしてベットに入るんですが、
毎回彼女が”今日生理なんだ”と言って来るので、
挿入はせずにお互い触りあったりするだけで終わってしまいます。

1.女性の方の生理は頻繁に来るものなのでしょうか?
2.女性は会うたびにエッチを求められるのは嫌なのでしょうか?

彼女とのちゃんとした性行為は一回しかありません・・・※付き合って一年未満
それ以降上記のような状態が続いています。

私自身、彼女の手料理が食べたく、またデートは家でまったりしたいので
毎回彼女の家にお邪魔しています。

彼女もそれに対しては特に指摘してきません・・・

女性経験が少ないため彼女の気持ちが分からなくて悩んでいます。
彼女のことは好きですが、本音では好きな人と関係を持てないのは少し悲しいです・・・

本人には直接聞けないのですし、彼女が嫌がることはしたくありません。
彼女を傷つける前に気持ちの整理をしたいです。

アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

一般的には、生理は月に1回、約1週間と言ったところでしょう。



コンドームを使った避妊は失敗する可能性が3%程度あります。
つまり一般には「避妊具」とは言われていますが、3%程度の失敗確率がある道具は避妊具としては欠陥品です。
妊娠したくないと彼女が考えているなら、そのことが理由かもしれません。
確実に避妊したい場合は、彼女がピルを使う必要があると思います。

会うたびにセックスを求められることは、「嫌だ」と思う女性は少なくないと思います。
つまり「男性の性欲を満たす(=エロ動画の代わり)」ことがデートの目的であって、エッチ以外のことはそのゴール(=エッチ)を手に入れるための「手段」として「しかたなく」やっているだけじゃないのか? という疑心暗鬼になってしまう、という女性もいます。
これに対して男性側が「エッチもしたいけれど、君との会話や、一緒に食事をすることも楽しい」といくら説明しても、それが「デートをするたびに毎回エッチしようとして来る」という態度を見せられると「やはりエッチだけが目的か!」という気持ちになってしまうらしいです。

ですので、デートの回数が10回だとすると、それに対してエッチの回数を3回程度にまで減らさないと「エッチもしたいけれど、君との会話や、一緒に食事をすることも楽しい」ということを信じてもらえない、ということはあると思います。

このあたりは人によってそれぞれですので、なかなか難しいとは思います。
ただし、ストレートに相手の女性に質問しても答えてはくれないと思いますので、相手との会話の中から推測していくしかないのではないでしょうか?
    • good
    • 1

自分の家をホテル代わりにされて、喜ぶ女性は稀ではございませんか?

    • good
    • 3

月に2回というのが2週に一度なら、1回は生理で、もう1回は排卵日近くになります。


コンドームの避妊が100%でない以上、排卵日近くの100%の避妊はピルかセックスをしない、という選択肢しかありません。

彼女とのその1回の行為の後に、彼女が強い妊娠不安を感じたなら、セックスをしたくないという拒否反応が出てもおかしくないです。

好きだからセックス、ではないです。
セックスしたら妊娠する、が先に立っている可能性も考えましょう。
お二人が、セックスをしたその時から、次の生理がきちんと来るか不安で不安で仕方ないという関係ならば、体を求める前に将来を考える事も必要でしょう。
    • good
    • 2

子供ができたときの対応に対する、企画書でしょうね。


パワーポイントなら比較的簡単に自分のアクションと
その内容を彼女にプレゼンテーションできますよ。
なぜ、今関係を持つ必要があるのか、持てなければどうなうのか。
気持ちの整理には最高のアイテムです。
また、その愛の結晶か、コウノトリのおかげか、
達成できたときには、新たな命に対して
すばらしいプレゼントになると思いますよ。
パワーポイントで作ってみませんか?
officeがインストールされておればついてなかったでしょうか?
なくても、ここでで書いて、それを、プレゼントってのもいいかも。
とにかくやるなら前もって計画書を提出しなさい。
    • good
    • 0

先ず、生理について。


出血→前向きな時期→冷静な時期→イライラ期がだいたい1週間ごとのサイクルで繰り返します。
(あくまでだいたいなので多少は前後します)

で、提案ですが直接聞いてしまいましょう。
それで女性が傷つく事は少ないです。
むしろあなた自身の恐怖心が理由かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A