プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は一回り年上で31歳です。
1年以上前に出会ってお互い好意は抱いていましたが、初めてデートをしたのはつい3ヶ月前です。
今日は五回目のデートで彼の家に入りました。
そこで初めてキスをして、布団の中で直接乳首をつままれるところまでされました。
恥ずかしいのですが、少し感じてしまいました。
生理だったので断りましたが、もし生理じゃなかったら…最後までしていたかも知れません。
エッチぎりぎりの状態です。
普通年上彼氏と付き合っていたらこんなものなのでしょうか。

私は今日がファーストキスで、エッチが怖いし恥ずかしいけど、いつもデート代を全額彼が払ってくれているので、体を許した方がいいのかなと思います。


どうしたら良いでしょうか。
男性はエッチしたいものなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    私は昨日がファーストキスで成り行きのような感じで、体を許していいものなのかと思いました。
    初めてなのにこんなに早く(?)体を許していいものなのでしょうか?
    飽きられたりしないでしょうか?
    不安で仕方ないです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/14 06:09

A 回答 (3件)

Hしましょう。

お互いの愛が深まります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お金を払ってもらっているからHしたほうがいいのかな?っていう考え方は良くないと思います


質問者さん自身が「したい」と思ったタイミングですれば良いと思います。

Hは責任をとれる年齢までは…って思う人多いですが、30歳なら彼氏さんはもう責任取ってくれると思いますし、好きなら、できないのは辛いだろうとは思います。
今のお付き合いだとHはごく普通のスキンシップの一環になりつつありますが、だからと言って、質問者さんもそうでなくてはならないとうわけではありません。

Hに何か月付き合ったらとか何年付き合ったらとか結婚したらとか、時期なんて関係ありません。
一般的な回答というのもありません。堅苦しい人なら結婚後じゃないと!って言うかもしれませんが、それは今では少数派です。(特に31歳の男性にはかわいそうかも。。)

質問者さんが、彼氏さんの事が本気で好きで、求められることに喜びを感じ、私もそれにこたえたい、Hしたいと思ったタイミングですれば良いのです。

逆に、Hしたくない、怖い、嫌悪感がある等の感情があるのならば、彼氏さんがどんなにしたがってもするべきではありません。
貴方の怖い気持ちを素直に話して理解を求めてみてください。本気で貴方を愛してくれているのならば、それに理解を示して何年だろうと何か月だろうと待ってくれると思います。
Hがお付き合いの全てでは無いのですから。

ただし、数か月のことならまだ良いですが、何年とかっていう歳月になる場合は、彼氏さんが風俗で発散したなんてことが後々判明しても大目に見てあげてくださいねw
質問者さんを愛するが故に浮気じゃなくてそういう場で発散したわけですから

結論として、Hに時期は関係ない、質問者さんのしたいタイミングで答えてあげればOK。
ただし、Hしたくないという気持ちを持っている場合は、きちんと話し合い、質問者さんの主張と彼氏さんの主張の中間地点をうまい具合にとって、今後も仲良くやれるように頑張ってください。

お二人の幸せを願ってます!
    • good
    • 1

5回目のデートでなおかつ付き合ってるんなら


してもいいんじゃないですか
年上だとかそういうんじゃなくて恋愛のパターンって
その人たちそれぞれかなあと
怖いということは経験なし??
その人としてもいいと思ってるのなら、
彼にリードしてもらって経験するのもいいんじゃないですか

男性はしたいかってしたいとは思いますよ
好きな人とできるのなら最高に幸せですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A