アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳年上の男性と体の関係を持ちました。
ですが付き合ってはいません。
付き合ってはいないのに体を求められ、しかも好きとは言われる。

これってどうなんでしょうか。
今後、付き合ってと言われる可能性はあるのでしょうか。



私も好きですが、体を許してしまった自分に苛立ちを感じます。

A 回答 (7件)

はじめまして。


20代男性です。
あなたの年齢も相手の男性の年も分かりませんし、どのようなきっかけで知れあわれたのか分からないのではっきりしたことは言えませんが、男性側の意見を言わせてもらいます。

男は本能的に色々な女性と体の関係を持ちたい、つまりセックスしたい生き物なのです。
ましてや出会い系やナンパで知り合った場合、今後の気まずさがないために
何とかしてこの女とセックスまでもって行きたいとか、どうすればキスまで持っていけるかというのを考えます。

そしてそれはあなたにも原因があるのです。
はじめてあったとき、彼はおそらく「あーこの女うまく行けばやれそうだなあ」と思ったんでしょうね。
だから、かっこいい事を言ったり、おごったり、好きだと言葉で言ってあなたの気を引こうとしていたんでしょう。

そして、男はうまくベットインできたとき、やっぱり俺はいける男じゃんという確信を持ちます。
その自信を確信するためにベットインしようとするんですね。

もう一ついえることは男は本気の女性に対してすぐに手は出さないということです。
つまりすぐに手を出された時点で本気ではないということでしょう。

体の関係を求められた時にうまく断れば、その男はもっとやさしくなるでしょう。
しかし、この女は落とせないと判断すればあなたのもとを去っていくでしょう。

チャゲ&飛鳥の「SAY YES」という歌を知っていますか?
この歌にこのような詩(フレーズ)があります。

「言葉は心を超えない、とても伝えたがるけど心に勝てなし」

つまり、相手の本性は「言葉」ではなく「心=態度」にでます。

よってあまり口説きは信じないほうがいいでしょう。
本当にあなたが好きな人はそれを言葉では表現しません。
行動に現れるのでわざわざあなたに言葉で伝える必要がないのです。

逆に、あなたに対して遊びの人は心が伝わらないので(心がないので当たり前ですよね)
言葉で伝えようとします。
よって積極的に言葉で伝えてくる人ははっきり行って避けたほうが無難でしょう。

>>>>「今後、付き合ってと言われる可能性はあるのでしょうか。」
この質問についての解答ですが、可能性としてはあります。
しかしあくまでもそれは本気ではないです。
暇つぶしか、付き合えばやりたいときにやれる女が出来ると思っているからでしょう。
なぜか。その答えはここまで読めばもうすでにあなたもお分かりですよね。

貴女の今後にお役に立てるアドバイスであればこれほどうれしいことはありません。
お返事をお待ちしております。
    • good
    • 4

付き合ってと言われる可能性?低いでしょうね。


それは体を許してしまったから…。
彼にとっては、もう手に入れてしまったから。その先に進むのなら貴女からハッキリさせなければいけません!
怖くて不安でしょうが勇気を出して下さい(^-^ゞ
    • good
    • 1

> 今後、付き合ってと言われる可能性はあるのでしょうか。



自分から言えばいいじゃん。
口ないの?

> 私も好きですが、体を許してしまった自分に苛立ちを感じます。

嫌ならしなきゃいいじゃん。
口ないの?

男のせいにしないで自分の意志で生きてください。

自分の意志のない女など魅力ありません。
    • good
    • 2

>今後、付き合ってと言われる可能性は


>あるのでしょうか。

向こうから言い出すことはないです。
    • good
    • 3

こんにちは



これは、あなたの体目当てという可能性は無いわけではありません。

「付き合ってはいないのに体を求められ、しかも好きとは言われる。」

↑の文章を読むともしかしたらその男性はあなたと言いにくいですがセフレになりたがっているかもしれません

最近は可愛い女性にそういった事が増えています。いわゆる「ナンパ」です




        こういった事件があるので十分に気おつけてください。
    • good
    • 0

酷な言い方かもしれないですが、その男性にとって貴方は「都合のいい女」


でしかありません。貴方とその男性がどういう関係かはしりませんが、
付き合ってもいないのになぜ体を許したのですか?勢いで?
非常に軽率な行動だと…付き合ってとは言われないでしょうね。
だって男性にとって好都合じゃないですか。付き合わなくても体を許してもらえるんだから。
その男性は「好き」という言葉を言えば「またいつでもヤレる」と思うでしょう。
一度でも関係を持てばまたデキるって男は思っちゃいますよね。

その男性が家庭持ちじゃないなら付き合えばいいじゃない?貴方もその男性が好きなんだから…。
    • good
    • 0

あなたと男性が何歳なのか分りませんが、年に関係なくちゃんと付き合うまでに体を許したのはあなたが悪いですね。


あなたも自覚しているようですが。

あなたも好きで、彼も好きだと言ってくれてるなら「私達、付き合ってるのよね?」って確認してみてはどうですか?

相手が違うと答えれば、Hしたかっただけかを聞いた方がいいですよ。
後で後悔しないように、気になることは追及すべきです。
セフレ候補になる可能性もありますし。

それで、体から始まる恋もあると学ぶか、あなたの行動がやっぱり軽すぎたか分れるでしょう。

今度からは気をつけて下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A