dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三回目の投稿です。
私は現在、10歳年上の男性(34歳)に恋してます。
彼との出会いはこちらを読んでいたけると助かります。
http://okwave.jp/qa4579005.html

年末は忙しくてメールはあんまりしなかったですが・・・
今年になってメールのやりとりも少しづつふえて
「またお食事に行きましょうね。お休みの日があったら教えて下しさい。」と言ってもらったので
1回目のデート(12月)から1か月ぶりに先週の土曜(17日)
2回目の食事(彼が仕事でしたので夜から)に行きました。
(支払いは全て彼が出してくれます。)

2回目のデートは緊張感もなくなり、私のほうがだいぶ酔っ払ってしまいました。
23時で店が終わってしまうのでお会計を済ませると
彼が「本当はもうちょっと居たいけど、今日は酔っ払ってるし、このままだとエッチになっちゃうから今日は帰しますね。」と
「口説くのは酔っ払ってない時にします。」と笑いながら言ってきました。

店まで彼の車で来たので、代行をつかって家まで送ってもらいました。
車の中で手を繋ぎました。手の甲にキスもされました。(嫌という態度はしてません。)
でも酔っ払ってて恥ずかしくて『アハハ』と笑って照れかくししたと思います。

家の前まで送ってきてもらい、車から下りてバイバイする際。
「本当はキスしたいけど…」と突然言われ、不意打ちキスをされそうになりました。
突然のことでびっくりして(代行で運転してきてくれた方も居たので恥ずかしくて)私は顔を背けてしまいました。
「じゃ次会った時にね。」と、その日はバイバイしました。

その夜に、彼の方からメールが来ました。
“今夜も楽しかった。なんか、あっという間に時間が過ぎちゃって少し寂しい気もします。また飲みに行きたいからいつでも誘ってね。”

次の日にシラフになって考えると・・・二回目のデートでキスは展開が早いような気がしました。
もしかしたらH目的なのかな?と少し不安になりました。

彼のことは好きですが、私はゆっくりと恋愛していきたいタイプなので
正式にお付き合いしてないのに体の関係をもつのは気が引けてしまいます・・・。
私の考えは子供すぎでしょうか?30代ぐらいになると告白より行為が先なのですか?

再来週の土曜(31日)に二人きりではないのですが、彼と会う予定になってます。
彼にどう対応したらいいのか悩んでます。良いアドバイスをおねがいします☆

A 回答 (5件)

女性です。



全般的に「相当女性慣れしてる感」を感じます。
逆に質問者さんが「男性慣れ」してないのはとっくに見抜かれてると思いますね。
彼にとっては、質問者さんを落とすことは「赤子の手をひねるようなもの」でしょう。

34歳にもなれば、そこそこ恋愛経験もあると思うので、
自分の好意を隠すことに抵抗はないのかもしれませんけどね(^_^;)
それでも人前で、キスすることに抵抗が無い人は30代といえども中々いないと思います。

でも、かなりな「キザ男」ですよね。
「手の甲にキス」なんて、臭すぎて鳥肌ものです。
恋にうとい女の子が憧れるシュチエーションをそのままやってる・・・
そういう感じがして溜まりません。
彼の本意はもうちょっと別のところにありそうな感じはしますけどね。
付き合ったら、「餌やらないタイプ」に大バケしちゃうかも???

今度は、ちょっと舞い上がった自分をセーブして、情報収集してみましょう。
遊ばれることが本位じゃないですよね。
自分を守れるのは自分ですよ。

まずは彼の恋愛観を探ってみては??
結構叩いたら、ホコリが出るタイプだったりして・・・(^_^;)

>30代ぐらいになると告白より行為が先なのですか?

確かに「付き合ってください」って言って付き合うことはあんまり無いかもしれませんが、
言えないことではないと思います。

質問者さんが、「はっきりさせてもらいたい」って思うなら、
それはちゃんと相手に伝えるべきですよ。

彼は自分のペースに引き込んで事に及ぼうとしてますので、
「ゆっくりとお互いを理解しあえるような恋愛したい」ことは、
流される前に恋愛観の話に織り交ぜて伝えていけるようにしてはどうでしょうか。

女性の心理としては「嫌われたくない」っていう思いから、相手に言いなりになりがちです。
特に、質問者さんのようなタイプの子は要注意ですよ。
相手は質問者さんを「思い通りにしやすい」とタカを括ってますので(^_^;)

次回は少し距離を取って、酔わないように注意して、
お互いのことを話すような話題で、情報収集をメインにしては??
それと、毎回送ってばかりでは心苦しいので、
電車のある時間にちゃんと一人で帰れることをアピールしましょう。

なんでもかんでも相手の言うがまま受け入れてると、「自分が無い子」と思われ、益々「思い通りにしやすい」と思われますよ。
若いのに、ちゃんと「自立してる」っていう感じなら、年下でも敬意を払うはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても長い回答ありがとうございました。
「キザ男」には苦笑してしまいました。
同じ女性として回答者様もそう思いましたか・・・。
私も初めて会った時から、腕組むとかハグとか手にキスとか
そういう行為が出来ることに「女性慣れしてる?」と疑問を感じてました。
でも実は、彼・・・漫画オタクなんです。
漫画オタクの友人に話したら「そういうシュチエーションに憧れてる」と言われました。

付き合ってから、叩いてみたらたくさんホコリが出てきたら嫌なので・・・(汗)
彼の恋愛観を探りながら、情報収集と自分の恋愛観もそれとなく伝えてみようと思います。


車を使って移動する手段しかないので、送り迎えは仕方ないんですが・・・雰囲気で流されるのだけは避けようと思います。
“出来ないことは出来ない”とはっきり言える女になります!
参考になる回答ありがとうございました☆★

お礼日時:2009/01/22 23:55

ここで100人が、「2回目のデートでキスは普通、3回目でのエッチも普通」と言ったら、不安を抱えてても彼が求めてきたら流されてしまうつもりですか?



一番大事にしなくちゃならないのは、世の中の多数意見ではなく
あなたの感覚、直観なのでは?
ゆっくり恋愛していきたいのなら、そう伝えればいいんです。
付き合ってない人とキスやエッチは出来ないと、意志表示すればいいんです。それを聞き入れない人、それを聞いて去っていく人は、価値観が違うのでほっておけばいいんです。
本当に好きなら男性は女性のペースに合わせられます。これは間違いなく言えます。だって強引なことをして嫌われたくないから。

とはいえ、好奇心から、背のびして、こんなんでいいのかなって手探りで進む恋愛もありだとは思います。

”あなたにとっての”正解はあなたの心の声を聞くことでしか
見つからないんですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋愛は直感ですね。
このままだと彼に流されてしまいそうでしたが・・・
やはりきちんと「お付き合いしてない人とキスやエッチは出来ない」と意志表示してみます。
それで去っていく男ならこちらからお断りです。
がんばって良い恋愛をします☆

お礼日時:2009/01/22 23:37

しかし、良く逃げ道を作る男性ですね。


『エッチになっちゃうから今日は帰しますね』とか。

それはさておき。
自分の周りの話を聞くと、年を取ると行為の方が先に来る割合が増えた気がします。
ただ割合が増えるだけで、ちゃんとステップを踏んでいく人も多いので人それぞれなのではないでしょうか。

自分の場合でしたら女性に合わせます。
『付き合ってから』と言う人ならそうしますが、そうでない人とは行為が先に来た事もあります。

ここは質問者様の考えを素直に話してみたらどうでしょうか?
待てなければ体目当て、待ってくれるなら真剣って事かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです。。。
酔っ払ってるならお持ち帰りもありですからね。
それはしないから謎なんです・・・(汗)

人それぞれ考え方は違いますが
私は、お付き合いしてないのに関係をもつのはいけないような気がするので・・・
次、彼に会ったら素直に自分の考えを話してみようと思います。
ありがとうございました★☆

お礼日時:2009/01/22 23:20

40男です。



>もしかしたらH目的なのかな?と少し不安になりました。

正直に言えば、もしかするとそうかもしれませんね。
これは彼のみぞ知る。です。
まあ、酔いに任せて口説かなかった所は評価できますが、それも「探りを入れていたのか・・・」とうがった見方をすればキリがありません。

>彼のことは好きですが、私はゆっくりと恋愛していきたいタイプなので
>正式にお付き合いしてないのに体の関係をもつのは気が引けてしまいます・・・。
>私の考えは子供すぎでしょうか?30代ぐらいになると告白より行為が先なのですか?

これも人次第でしょう。
彼が30代と言うだけで、あなたは20代前半ですよね。
別に何歳代であろうと、ムリして相手に合わせる必要はないでしょう。
相手の事も大切でしょうが、一番大切なのはやはり自分です。
嫌なこと・価値感・意見はちゃんと伝えたほうがいいです。
普通に考えれば、20代の方が「したくてしょうがない時期」だとも思えますが・・。

>彼にどう対応したらいいのか悩んでます。良いアドバイスをおねがいします

前記の通りです。
別に彼に合わせる必要は無いと思います。
求められて「単に断る」よりも、ちゃんとあなたの考え方を話してみては如何でしょう。
それで離れていくような男であれば、体目的だったということですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても丁寧な回答ありがとうございました。
>彼のみぞ知る。 確かにその通りですね(笑)
嫌われたくないから、面倒な女て思われたくないから彼に合わせようとしてましたが・・・
嫌なことはイヤ。したくないことは出来ない。と言える女になります。
次、彼に会ってそういう状況になったら、きちんと自分の考え方を話してみようと思います。
それで離れていくような男ならこっちからお断りします。
大切なのは自分ですもんね。ありがとうございました☆★

お礼日時:2009/01/22 22:54

前回の質問見れば判りますが、あなたから声掛けてるんですから、あなたが金目当てか身体目的ですやん(^_^;



2回目のデートでキス。、ふつーですやん。

3回目、H
ふつーですよ。


>私はゆっくりと恋愛していきたいタイプなので

んな人は自分から声掛けませんって(^_^;

彼の行動を待ちましょう

H目的はHしないと判らないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私から連絡先を聞きましたが、素敵な人だな、話してみたいなって思っただけで、けしてお金目当て近づいたのではありません!
実際会ってみてこの人と恋愛したい。て思いました。
でも逆に彼がそう思ってるてこともありえますね・・・。
参考になる回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/22 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A