dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上社会人の彼氏とのSEXについて。私は女子大生です。

1回目のデートで深いキス、2回目にはホテルに誘われ、付き合って2週間でHをしました。
年上社会人というのもあると思いますが、積極的ですよね?こういうものでしょうか?

彼はとても優しくて甘え上手、デートは全て奢り、連絡はとてもマメ、溺愛してくれる、とても素敵な人です。

ただ、性欲にギャップがあるのではと不安があります。
私はめちゃくちゃセックスがしたいという気持ちにはならないのですが、彼は「次はいつセックスをする?」と聞いてきます。「愛してるからしたい。〇〇は俺のこと愛してないの?」と。

第三者の目から見て、私は彼を好きではないと思いますか?
断ったら彼を傷付けてしまうのでしょうか?
どうすれば良いのか分かりません。教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 彼と居たら幸せで、真剣に付き合いたいと思っていました。
    でも遊ばれてるのかもしれないと不安になって、そしたら私自身が彼を好きであるのか分からなくなってしまいました。

      補足日時:2020/08/10 16:34
  • 荒らし回答が止まないので締め切ります。
    ベストアンサーは締め切り時点でGoodの多い方に差し上げます。

    私から別れ話をしたところ、彼に「SEXが目的な訳では無いのに不安にさせてしまって、本当にごめん。〇〇のペースに合わせるから、もう一度やり直させてほしい」と言われました。
    私は「まだ心の整理が付いていない」と返答していて、自分にとってより良いと考える選択をしたいと思います。

    皆さん、回答ありがとうございました。

      補足日時:2020/08/14 08:18

A 回答 (5件)

まあ


男の心理から言えば
失礼ですが
やりたい!だけと
思います
真剣に
お付き合いしたいのなら
セックスが
優先するとは思えません
熟考なさって欲しいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正直に書いて下さって、ありがとうございます。

セックスが優先されている気がして違和感を抱いたので、参考になります。
熟考します。

お礼日時:2020/08/11 08:05

積極的ですよね?


そうですね普通だと思います。

こういうものでしょうか?
うん、こう言うものですね。
彼女も気に入り・気になるのでベットinしたなら普通。
特に早く肉体関係持ったとは思わないです。

彼女としては早急すぎた?
SEX迫られて困っているって事ですよね。
まだ彼氏の事が良く分かっていないのに、こんなにSEXして良いんだろうか?って。
もう少しデートして見ないと分からないのが本音だと思います。

デートしても毎回SEXせずに彼氏の行動を見るしか分からないですよ。
今の所、自分のペースでお付き合いが進んで行かないので焦っている状態です。
といっても、全くSEXしないのも彼氏が我慢出来ないので良い関係保つならそこそこ許す必要が有ります。

私が見た感じでは、無理なSEX迫っているとは思わなく、彼氏がお付き合い出来て興奮している感じです。
彼女のSEXペースでお付き合いして行けば安心出来ると思います。
その辺りは彼氏と相談して決めて行けば良いかなと思います。
優しそうな彼氏だと感じます。

少し強引にSEXする様なら、彼氏の親御さんなど紹介して貰ったりして彼氏の本気度計っても良いかも知れません。
周りを固めて行く感じで、彼女の不安を取り除く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全くもってその通りです。
私自身は「SEXをするのが早すぎたし、こんなにしていいのか」と不安があります。

丁寧なアドバイスに感謝します。

お礼日時:2020/08/11 08:11

遊びが嫌なら別れないと、フレンドになるよ?


そのうち生でヤラせろだのアナルだの言ってきたら決まりだね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

このままだとセフレになってしまうのでしょうか…。
彼は避妊に関して理解があるので、生ではしないと思います。

お礼日時:2020/08/11 08:00

>どうすれば良いのか分かりません。



婚姻届を用意して、『大学卒業したら結婚して』と言う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は19歳ですが、結婚、同居する前に家族に挨拶に行きたいとは言われています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/11 07:57

あなたがどうなりたいか?です。


遊びならそのままでいいんじゃない?
真剣に付き合うと思っているなら、あなたは軽いんじゃない?
だから遊びと思われても仕方ないかな?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね…。軽いと思われる行動を取ったと反省しています。

お礼日時:2020/08/11 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A