アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヶ月半付き合った、1つ年下の大学生の彼女に、「うまく言葉にできないけど、彼氏彼女じゃないみたい」と言われ、振られました。彼女にとって私は初めての彼氏でした。
思いつく原因としては、
・会うのは10日に1回ほどでほとんど夕方に解散する。
・電話は全くしない。
・手を繋いだり、キスをしたりはしていない。
・家に呼んだことはない(彼女の方から行きたいと言われ、振られた3日後にくる予定だった)。
・好きと言ったのは告白した時だけ(彼女からは一度もなかった)
などです。
夕方に帰りたいと彼女が言っていたことや電話を(女友達とはするのに)してくれなかったので、少し距離を取られている気がして怖気付いてしまい、家に呼んだり、手を繋いだりはできませんでした。
「受け入れられないなら、付き合うなよ」ぐらいの心持ちでいるべきだったのでしょうか。
相手がほとんどアクションを見せなくても、踏み込むべきだったのでしょうか。それとも、彼女がそのような態度であれば、誘えないのは仕方のないことだったのでしょうか。

A 回答 (3件)

初めてのお付き合いなら、寂しかったでしょうね彼女。

何だかんだ言ってもリードしてくれる頼りになる人がいいです。付き合って4か月って一緒にいたくて仕方ない時にそれなら、先行きが不安になったのかもしれませんね。
    • 0

小学生のお友達扱いを成人女性になさっていたら 馬鹿にされていたようで怒りますね

その人の事は特に好きでもなくでもなくて 
とりあえず皆が誰かと付き合っているから異性と繋がっておこう
という事だったのだと思います。
本当に好きになった人とお付き合いましょう。
    • 0

お互い愛情表現がヘタだったのかな?

もう少し強引でもよかったと思います。
    • 0