アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができました。旅行先でそういう雰囲気になり(なることは覚悟して、彼とならと思って旅行okしました)、ベッドへ行ったのですが、痛くてちゃんと挿入することができませんでした。途中までは入れられていました。何度か試したのですが無理そうだったのと、もう夜中でだんだん疲れてきてしまってその日は諦めました。そのときも彼氏は「痛かったらやめるから言ってね」とか、「全然気にしなくていいからね」など優しい言葉をかけてくれました。入らなかったあと後日ごめんねと言ったら「焦らなくても大丈夫だよ」と言ってくれましたが、ちょっと申し訳ない気持ちです。また、いつか本当に入るようになるのだろうかと不安です・・・
自分で指を入れることはできるのですが、少し入れると途中からどの方向?へいけばいいのか場所がわからなくなります。それ以降、彼氏とそういうことはしていないのですが、自分で練習しておきたいのでよろしければアドバイスください。

A 回答 (2件)

未成年じゃなかったら試してみて欲しいのはお酒飲んだり、、それかお風呂あがりだったりすると痛くなく入りました!

• 0

自分で練習しても男のモノが入ってくるのとは又違います。

処女だと最初は入らないのが普通です。焦らずに2度3度と少しずつ繰り返しやっていく内に3度目くらいには入るようになります。彼には、ゆっくりソフトにしてもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
彼氏とその後そういうことはないのですが、私から誘うのも躊躇われます、また痛かったのを思い出して不安です。

また今後そういう雰囲気になったときに、でよいのでしょうか?

お互いの家とかではできないので、外デートが多いです。
一度目は旅行先でそういうことになりました。