アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、今日はエロイプについてです。
私には彼氏がいます、ネットで知り合いました、あったことは無いです。もうすぐ1年です、ですが3週間前から連絡が途切れまた。そして2週間前に仲のいい男性に会いました、ネットです。普通に友達として仲が良かったです、それで1週間前にその仲のいい男性に彼女が出来ました、私も仲良くしてーって言われたので仲良いです、ですが今日電話で、その仲のいい男性とエロイプしてしまいました、これは浮気になりますか?

A 回答 (3件)

お互い顔も知らないと何でもするねぇ。



リアルな恋人がいて
遊びでする分には浮気じゃないけど
同じネットの土俵の上でしたら
浮気になるのでは。
エロイプ相手が会おうよ!って言ったら
のこのこ出ていきそうだね。
    • good
    • 0

文字通りエロイプしただけじゃないです?


それを浮気だと言われたとて何かが変わる訳でもないですし放っておけばいいと思います
    • good
    • 0

ばちばちに浮気です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A