dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理前で彼氏に八つ当たりしました

いつもはさほどイライラしませんが、生理前で最近イライラする30歳です。
イライラの内容は、バレーボールサークルで知り合った付き合って4ヶ月の彼が、他の女性と仲良くしてるところを何度か見たり、サークル仲間から「あいつはチャラい」などの発言を聞いたりしてしまって、、自分のこと大事に思ってるのか不安な気持ちからマイナス思考が止まらなくなってしまってます。

過去のことをどうにかすることは出来ないと分かっていても止められず、2日前の夜中の1時に電話してしまいました。一応思いは伝えましたが、「また明日会って話そう」と言われました。

でも昨日彼はバレーの試合の打ち上げで飲みすぎて、結局私との時間は取ってくれず、今日に至ります。(昨日の時点で、私より飲み会なんだとかなり落ち込みました。)

彼から3日連絡来なければこちらから連絡する予定ですが、現在はまだ来ていません。

私は彼とは仲良くしていきたいと思ってるのですが、こういう彼女はめんどくさいですか。
また、こういうことが頻繁に起こらないように話し合いたいのですが、男性は話し合いは嫌いと聞きます。どのように話したらよいかアドバイスいただければと思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

行動起こす前に深呼吸して相手がどう思うか考えて見ては如何でしょうか。


彼が好きであるなら誰かに何かを言われても信頼してあげるのが恋人の立場じゃないでしょうか。 
よく考えて見てください。言いたいことをぶちまけるのは自分が楽になることだけです。
交際4カ月で、夜中の1時にありもないことを追究されて連絡がこないから何度も連絡するって彼の立場に立ったら・・・どう思いますか。 
浮気の実態がない限りどう話すではなく、信用してあげて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

仰る通りだと思います。彼に正直に謝ってみようと思います。
彼を信用するという気持ちを忘れていました。

お礼日時:2022/08/04 10:11

本当の彼氏なら向き合って話しますよ


彼氏ではなく知り合いなら面倒くさい云々を言うものです

直球で、この前八つ当たりをしたのは嫉妬心から って正直に話したら?
    • good
    • 0

生理で不機嫌になる女は


早晩すてられますよー
徳をつみなされ
    • good
    • 0

今の時期飲み会は心配ですよね、、。


彼氏さんを大事にしたいと思っている気持ちとっても素敵だと思います!
でも彼氏さんときちんと話すべきかと。
デートでも1回誘ってみては?そこで話してみるとか! 自分の本音をぶつけるべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!