dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の旦那様はチャットで、相手に局部を見せて1人でエッチするのがすきなようです。


旦那様は43歳、私は28歳です。

付き合って一ヶ月後、同棲生活を始め、私が留守にしたあと、テーブルの位置とウェブカメラの位置と、分かりやすい行動で、チャットでエッチしていることは分かりました。


そこまではさほど鈍く無い限りはだれでもわかるでしょう。

誰にでも人には言いにくい趣味があるものだと、特に問い詰めもしまっせんでした。

ただ、人ではかなり頻繁にしているようですがエッチはそのころで、一ヶ月に2.3回ほど。

エッチの回数に不満はないんですが、そうなると、1人の様子を詳しく知りたくもなる物です。

パソコンを見てみました。

ソフトSMがすきなようなデータ。

ある女性とのチャットの保存。

その女性に会いたいというメール。

その他もろもろ・・・


正直、凹みました。

が、その頃も今も旦那様のことを愛していますし、これからも愛し続けます。

その頃も何もききませんでした。

でもずーっと、どうしてなんだろう?

と、いう気持ちがでて来てしまうのです。


今、 生後7ヵ月の子供がいます。

妊娠してからセックスはなくなりました。


昨日、身体の調子が良くない、と、会社を休み、 私は息子とでかけてました。

家に帰るとパソコンの前のソファの上の荷物が下に散乱、妙に前にでたパソコンテーブルと変な角度になったウェブカメラ、

すぐに察しが付きます。


チャットでのエッチがそんなにいいんでしょうか?

2人でするよりもいいんでしょうか?

ウェブカメラで局部を見てもらうことってそんなに快感なんでしょうか?

で、長年ソレを見て一緒にエッチする女性って・・・??


身体の夫婦生活以外は何の不満もありません。

優しいし、楽しいし、たよりになります。


上記の質問を旦那に直接聞いてみたいのですが、 うまくいってるこの関係がぎこちなくなるのも嫌ですし、


長年の趣味を理解しているカメラの向こうのセフレと引き離すのもどうかと思うし。


でも疑問なんですよね・・・

ほんとは熟女好きならしいんです。(パソコンデータによる)


だから私とのセックスに物たりなさを感じるのは解るんですよね。


でも私は普通にセックスもしたいんですけど。


こう言う場合私がもし誰かセックスをする男の人を見つけたとすると、

どう思うんでしょうか?


焼きもちになるんでしょうか?



本人に聞いて、せっかく楽しんでいるウェブカメラエッチをしけさせるのも違うきがして・・・


世の男性がたはどう考えますか?

A 回答 (5件)

とにかく否定したり非難したり頑なに受け入れようとしなかったり


しないところに、理知的な奥様なんだなと思いました。
また、旦那さんのご趣味ですが、私は理解します。そういう趣味の人も
周りにいます。が、世間一般から見ると特異でしょう。

で、
趣味を受け入れるか諦めるか、じゃないでしょうか。
1.受け入れる
見せて/見られて興奮する人というのがいるんですよ。
そういう変態さんが集うようなサイト、コミュニティに行けば
結構いるものです。後は旦那さんの見せる/見られる嗜好(の範囲)が
どこまでかだと思います。つまり以下の組み合わせ8通りのどれなのかです。
<すること>
 1人、2人
<見せる/見られる相手>
 ♀、♂♀カップル(♂はさすがにないと思うので割愛)
<反応>
 すごい♪と言われたい(相手も見て感じて欲しいを含む)
 ののしられたい

あくまで1人でしているところを♀に見られたい
奥さん以外の人に見られることに意義があり、もしそこに
奥さんがいると楽しめない
でもない限りは旦那さんの見られたい願望をかなえてあげる方法はあります。
奥さんが旦那さんを責めるようなプレイができるか、
それを他人に見せつけるようにできるか
質問者さん次第かもしれません。

2.諦める
かなり特異なことかもしれませんので、諦めてしまうのもありだと思います。

こう言う場合私がもし誰かセックスをする男の人を見つけたとすると、
どう思うんでしょうか?
>見つけてしまってもいいと思いますし、そうなったとしても
 しょうがないかな。世間的には非難されることかもしれませんが
 旦那側と諸問題が解決できない(そういう変態的行為、レス)なら
 お子さんに負担をかけない前提では問題ないと思います。
 旦那さんがどう思うか・・・自身を省みてしょうがないと思うか、
 自身を棚に上げて・・・か、どちらでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 旦那の趣味を理解する。と言う方の意見、かなり参考になりました。

することはカメラの向こうの相手と一緒にする。

見せることは1人でしょう、相手も1人。

反応は・・・これが、ののしられたいタイプなんです。

ソフトSMのMの方なんです。

私もどちらかというとMなので、Sのプレイはどうしたらいいのか解らないんです。

願望を叶え切ってあげられないと思うんですよね。

既にある意味、諦めてますよね。

皆さんに聞いて貰って回答いただけたので、少し心のモヤモヤが治まった様に思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/04 08:03

性癖は変えられないと思う、ただ諦めるしかないと思われます。



問題は保存のほうですね

相手とのアレコレを保存している、それを妻が見られるということは

相手が同じように保存していて、親兄弟や夫に見られてメールで逢いたいと呼び出されて

大金を出さないと保存をばらまく!!と言われたら、困りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、相手も保存していて、それで揺すって来るようでしたら、

逆にあいての身の回りにとことんばらまいてやります。

お礼日時:2010/09/04 07:22

返信いただき


その中にご質問があったので
再度返信させていただきます

引く引かないの問題ではないと私は考えます
生活していく上で欲を満たすのは非常に重要な事です
特に性欲というのは三大欲求にも数えられる程
「強い欲」です

家族として一緒に生活する以上
どこかに不満は必ず出ます
他人と暮らす以上、それは仕方の無い事です
(ここで言う他人とは「家族」という枠を取り払った上で
「自分以外の人間」という定義で便宜上使用しています)

ですがだからこそ話し合ってお互いに歩み合う事が重要なのではないかと思います
夫婦だからこそ
女性から言い出すのは恥ずかしいとか
嫌われてしまうかもとか余計な事は考えずに
「どうすればお互いに満足のいく家庭を築く事が出来るのか?」
また「一緒に生活を続ける上で満足できるのか?」という事を
お互いに考えて話し合うべきだと思います

セックスに関しては確かに旦那様側はこういう話をすると萎えられるかもしれません
しかしだからと言って蔑ろにしていい問題だとも思えません

性にしても嗜好は勿論あるでしょう
むしろ無い方がおかしいと思います
ですがお互いに愛し合う行為なのですから
その為に話し合うのはちっともおかしな事はないはずです

本気でぶつからなければ誰だって本音なんぞ語ったりはしません
家庭を大事にしたいならば先程の返信に書いた事や
ここに書いた事も踏まえてきっちりした方が良いと思うのです

はっきりしなくてモヤモヤするからこそ
ご質問されたはずと私は思ってますので
一人で悩む位ならきっちり相手の意図を聞いたほうが
精神的にも楽になるかと思います

それと最後にもう一つ
旦那様と別れるつもりがないご様子ですので
旦那様を責める形ではなく
あくまでお互いの不満を解消する為の話し合いであることを
理解していただいてから話し合われるのがいいと思います

連投して申し訳ありません
返信に対する返信がないみたいでしたので…

乱文にて失礼しました
幸せな生活が続く事を願って一助となれば幸いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回も回答下さって本当にありがとうございます。

そうですよね、夫婦にとって性生活は大事なものですよね。

話し合いも元々レスなので、そう考えると怖くないかもしれません。

機会を伺って話してみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/04 07:35

若輩者(未婚 36才)で非常にデリケートな問題に口を出すのも


憚られる気もするのですが真剣にお悩みの様ですので個人的見解を

男性がどうこうと言うより
質問者さん次第という気がしますね

生物学的には
男性は種の保存の為、子種をばらまくのが役目であり
世の中で浮気やらこの手の相談が絶えないのは
色々な女性に子種をばらまきたいという本能的欲求に基づくからです
(だから浮気okとか仕方ないというわけではありません。あくまでも動機の一環です、誤解無きよう)


リアルで浮気してない分まだマシとも思いますが
問題はそれがこれからも続くとして
質問者さんがそれに耐えられるかどうか
エスカレートしてリアルで浮気したりしないかどうか
(あくまで可能性ですがお付き合いが長いようですと既にリアルで会っているかもしれません)
浮気していたとしてこれからどうするのか
(勿論浮気していない可能性も同程度ありますが、お子様がいらっしゃるようですので
将来を見据えた上であえてしている可能性を指摘させていただきました)


これらを踏まえた上で旦那様と
よくよく話し合われるのがいいのではないかと思います

「家庭を持つという事は、果たすべき責任がある」という事ですから
実害がない上に、うまく行ってる関係を崩したくない
というのはわかりますが
「関係が崩壊してからでは遅い」のです
今の内に旦那様とよくよく話し合われるのがいいのではないかと思います

人間は神様ではありません
夫婦とはいえ他人がナニを考えているかなんて
言葉で語らない限りわかるはずもありません
私も含めて日本人男性は自分の気持ちなんて滅多に口に出しません
(言わなくてもわかるだろう…なんて独り善がりな考えですしね…(反省orz)
相手の考えを知るいい機会だと思って
思い切って話し合われるのが最善と思います

長々と乱文にて失礼しました
幸せな生活がこれからも続きます様に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切丁寧な回答ありがとうございます!! もっとネガティブな意見がたくさん
来るんじゃないかと内心ドキドキしながら質問してたんです。

そうなんですよね、相手の考えてる事なんて話さないと分からないですよね。

結局逃げてる事になるのかな・・・

長年の女性とは私の知る限りでは私と付き合う前に一度リアルであっています。

今もたまに会っているのかもしれません。(旦那様は日本中出張するので、チャンスはいくらでもあります。)

でも仮に、会っていたとして。彼がソレでその身体の部分が満たされてるのであればいいのかな~。とも思うんです。

話し合うことで、もっと私ともセックスしたく無くなりませんか?

正直、旦那とのセックスで私は身体的には満たされることは無いんです。(身体の相性は良くないんでしょうね。)

でも女は愛してる人とするって事でなにより心は満たされるんですよね。

こんな話したら男性は引きませんか?

お礼日時:2010/09/03 17:28

人は趣味思考がそれぞれ違いますから、人に知れなければ・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

そうなんですよね。 もうちょっと上手く隠してもらえたら良かったんですけどね・・・

そしたら私ももう少しみて見えぬふりも出来たんですけどね・・・

お礼日時:2010/09/03 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています