プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫がアダルトチャットを複数してました。
元々YouTubeとかゲームとかケータイの相手をしてることが多く、会話も少なかったのですが、最近より冷めてる気がして。元々夜の営みも少ない方なのですが、最近彼から借りたiPadにアダルトチャットを画面録画してる動画を見つけました。その中でチャットで積極的にコメントをしていて一緒にオナッているのがわかりとても悲しい気持ちになりました。
私との時はほとんど流れが決まっていて、私は彼の好みなど聞いても、教えてはくれないです。
これは浮気と言えますか?気持ちの切り替え方も教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

浮気…その人それぞれで受け止め方が違うのでなんとも言えませんが…



彼が別の世界にハマってる事を知った上で、あなたが彼とこの先営みを続けたいなら
あなた自身が変わっていくしかないと思います。彼が変わるのは難しいでしょう…

それだけハマってるなら辞めるのは難しいと思います。あなたがそんな彼の一面も知った上で向き合っていけるか…だと思います。
    • good
    • 1

相手が本音で1番好きなコスプレしてあげて下さい。


相手の性癖を抑えて叶えてあげないと、平坦なセックスの繰り返しになります
    • good
    • 0

それは浮気ではなく浮体(うわたい)です*よくある事です


気(精神)は家に置いたままで体だけ(というかチ〇ポだけ)
ちょっと余所で遊んでるというやつです
貴女が嫌なら家に帰って来ませんよ
    • good
    • 0

浮気ですね。

なんなら不倫かも。
切り替え方? 離婚しかないです。
ま、私ならそんな相手とは結婚しませんけどね。
    • good
    • 0

浮気、浮ついた気持ち。



擬似でも、気持ちが一体になっての行為は完全な浮気です。
私としてみませんか?
ハマります。
    • good
    • 1

なぜご自分の本音を伝えないんですか?


ふざけるな、バカにするなと言えばいいでしょう。
意思の疎通がないならもう夫婦関係は破綻しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ssecさんの言う通り自分の意見も整理した上で相手の考えも聞かせてもらい、良い方向へ修復できそうです。ご叱責ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/17 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A