dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライブチャットに彼がはまっているようで、それも特定の女の子にです
そのライブチャットはエッチな事をネット上でするようです 
。その特定の女の子とフリーメールでやり取りをしているのと、その子が開始するとスマホが鳴ります
するとそわそわしています フリーメールでは好きとか抱きたいとか愛してるとか(今日のパンティは似合ってた、○○のおぱい舐めたいなどの卑猥な言葉も)お互いに恋人同士のように、やり取りをしていました 一時期4か月ほどその子にかよっていたようですが、
その後やってないようでした 飽きたのかなとほっとしていたのですが、また2か月前から始めたようです 私はこのことを彼に言ってません さぐってしまった後ろめたさもあるし、フリーメールのやり取りを見ているとライブチャットというよりその子がいいみたいです ほかの子には興味ないからって書いてました 毎日が不安でおかしくなりそうです この前一緒に買い物しているときにスマホがなり
彼は車に戻ってると言って、結局一人で買い物しました その時サイトを覗くとその女の子がライブチャット開始していました 下心なのか本気なのか 遊びの女性にここまで夢中になることはあるんでしょうか?飽きるとしたらどれくらいでしょうか?男なのでそういうのは仕方ないと思ってますが、特定の女の子っていうのがショックです 私は女なのでそういう気持ちが想像できずわかりません なので相談してみました  彼とは別れたくありません

A 回答 (3件)

性癖がからんでくるし、

彼女がいる今現在でそれでしょ?
これから付き合いが長くなれば
あなたともマンネリ化する時期もある。
だから今後も手軽にチャットで
相手を見つけるでしょ。

そのうち会い出すかもしれないしね。

男の性癖は治らないです。
ただの遊び、としても
彼女がいるのに自制やあなたに対する誠意からそれをやめておこうという
行動はなさそうですよね?

ということは、
彼は自らの欲望を優先させる。

嫌なら別れるしかない。
話したところでそのうち隠れてするんですよ。必ず。

浮気として割り切れないなら、
別れるしかない。

私ならね、
それでも彼が好きでもね、
別れます。

だって彼といてももう楽しくないもん。
不安と不快と不信感で、
もう楽しくない。
毎日好きな人のこと想って生きられないもん。
毎日好きな人のこと呪いのように
不快に思うだけになるもん。

もしできるなら
本音で話せるといいんだけど、
男はもうしない!て言うか
怒るか!しかない。

で、しない!って言っても必ずする。
結局やめないんですよ。

だから、それがもし彼にとって
ただの1人エッチの延長だとしても、
その気持ちや行為に心があるのか?
なんて本音の会話、
できるはずはないんですよ。

だからあなたは延々に苦しむ。
彼といてももうあなたは幸せになれない。
    • 1

そこも含めて彼が好きなんですよね。

なら見逃すしかないですね。
あなたとはどんな感じですかね。
ここが重要です。

あなたともおんなじ感じなら彼氏さんはゲーム感覚でたのしんでるだけですよ。
    • 1

別れたくないなら我慢するしかないのでは…?

彼に伝えて、彼があなたの事を本当にすきなら辞めてくれるでしょうが…

その子よりあなたを優先しているのならまだしも、買い物中に車に戻るなんて相当だとおもいますよ。

男の性欲どうこうのまえに、あなたが嫌だという事をやめてくれるのかくれないのかが全てだとおもいます。
    • 1