dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がアダルトチャットをしてます。
もう四年もです。


私が側にいても私ではなく
画面の中の女性の乳首をチューチュー音を立てて
舐めて興奮したりしてます。

最初、わかった時、唖然というか
少し気持ち悪く感じてしまい…。
見る目が変わってしまいました。
私にはよくわかりません。
私よりチャトレがいいということはわかりました。

チャットをしたことある方、もしいたら
どんな気持ちでやっているのか教えてください。

A 回答 (4件)

あなたよりチャットがいいとかそういう問題ではなくて。

そういう性癖ってたぶん変えられないしやめられないよ…。

気持ち悪いなら別れなよ…

4年もそんな彼を側で見て別れないあなたも中々の変態さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

性癖…
あーなんとなくわかってきました。
私を抱かずに
お金がないないと言いながらやり続けてしまうのは性癖なんですね。
そんな彼に求めていた私はバカだったんだな…
私の事なんて抱くわけないですね。
私はいつか治ってくれるだろうと側にいました…家政婦のように。

性癖…治らない…。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/13 12:32

隠れてするならまだしも、側にいて、ですか。

おかしいですね。早く別れましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠れてこそこそ…もしてます。
新しい道へ進まないとね!

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/13 22:31

別れたら。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

^_^ありがとうございます^_^

お礼日時:2019/10/13 22:30

理由動機をほじくってもたぶん何も出ません。

餓鬼だと思ってほっとくのが一番です。楽しくやりましょう。一度きりの人生です。同じことをあなた自身が仰っていますよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10969136.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!笑い

お礼日時:2019/10/13 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています