プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫がアダルトチャットを使用している。


結婚3年目、子どもはいません。というか作っていません。そういう関係も1ヶ月に1回程度、むしろ無い月もあります。
わたし自身も、すごくやりたい!という気持ちにならず、誘われたらやるか。。という感じなので、無くてもいいと思っています。

4.5年前になりますが、付き合っている時に 相手のアダルトチャットからの浮気で大喧嘩をしたことがあります。そのあともうしないと約束をし、その1.2年後?くらいにアダルトチャットが発覚しました。その時も喧嘩になっています。

わたしとしては、わたし自身があまりそういう行為が好きじゃないので、AVをみて発散してもらう分には全然構わないのですが、風俗とかアダルトチャットとかをされるのは嫌で(出合いに繋がる可能性があるから)、ましてや自分の性器を写真とか動画に撮って送り合うなんて気持ち悪くて無理なんです。それは↑の時に伝えました。
彼は「浮気じゃ無いんだよ...処理というか...」と言葉を濁してました。今なら言いたいことはなんとなくわかりますが、当時20前半の女にはほぼ理解できませんでした。今後利用しないということでまとまりました。

そして2020年5月、旦那となった彼のiPadをかりて仕事をしていて、インターネットを利用する際に 閲覧履歴を見ると、アダルトチャットの使用履歴が。
1日だけの利用だったのか、登録からメール電話チャットの使用履歴が数十件並び、そのあとは通常の検索履歴でした。(それでもおまえ数十件って...となりました)

その後の検索は近所の風俗店。幸いお互い休みが同じで常に一緒にいるので、風俗には行ってないようです。

実はその検索があった時、久しぶりに しようか!となっていました。ですが、結局やらず終わりました。
わたしとはやらずに、アダルトチャットはするんだ...
知らねぇ女とはやるんだ...
と内心なっています。

これは男のサガということで目を瞑るべきなのでしょうか。
それとも最低!といって突っ込むべきなのでしょうか。
迷っています。

A 回答 (6件)

男と女がいる限り性格 性質上交じり合う事は有りません。

その合わない男と女が縁が逢って結婚し同じ住まいで生活をして行く中で(言い方が悪いですが、飽き、と言う二文字が脳裏をかすめる)ただ本当に相手を思いやる気持ちがあれば無茶な行動は取らないのですが
一度美味しい味を占めると抑えが効かない御主人かと、男は下心を持っている生き物です。只理性が働くか働かないかはその人次第だと思います。
癖、或いは病気に近いものが有るかも知れませんね。泣くのは女性です。
荒療法が必要かも、徹底的にそのチャットに溺れさす、条件として全て奥様に話すのと明らかに取った行動 費用は自分で管理 一度、痛い思いをささないと駄目ですし、懲りませんね
最悪離婚覚悟の意思表示(離婚届け書類の準備、御主人はどう思われる分かりませんが)
口喧嘩だけで済まなくなる可能性も有るかも
御両親にも事前に耳打ちして起きいざっとなった時援護射撃してもらえればどうですか
もう懲りたと思わせる、そして改心をさす事でしょうか?
    • good
    • 2

性の不一致ですね。



質問文を見て状況を推測する限り、目を瞑るしか選択肢がないような気がします。
最低、と相手に言っても何も変えられないでしょうね。
迷うこともないです。そのまま受け入れてあげるのがいいんじゃないでしょうか。

やめさせるのではなく、なぜ旦那はそれを好むのか。
そこに興味を持ってあげられれば解決すると思いますが、

でも、お若いのにレスなんて最悪ですね。
私が女性ならとっくに離婚してます。
    • good
    • 1

sexが好きで好きで仕方ない男と、あまり好きではない女。

根本的に相性が合っていないんですよね。
だから一方的に貴方がご主人を責めるような態度をとるのはおかしい。
その事で貴方がご主人に見下されるとか文句を言われる等ない訳でしょう?
それなのに目を瞑るとか最低と突っ込むなんて迷いは対等ではありませんね。
ご主人が異常?貴方が異常?
夫婦の在り方なんてそれぞれです。
解ってて結婚したのに何を今さら…と思いますけどね。
    • good
    • 2

そういう関係も1ヶ月に1回程度、むしろ無い月もあります。


誘われたらやるか。。という感じなので、無くてもいいと思っています。
↑結婚3年目、30歳前後でこのような夫婦関係なら旦那の行動も仕方ないかと…

お付き合い時に、浮気もされているのだから、あなたの冷める気持ちも
理解できますが…
でも、1度浮気した男を結婚相手として選んだのだから仕方ないですかね…

また、浮気はするんじゃねーぞ!ってとこで終わりですかね。

ちょっと、夫婦としては破綻してしまった感じで残念ですね…
    • good
    • 3

旦那のやっていることは男性の目から見てもおかしいと言わざるを得ませんし、


チャットとは言え、風俗に行くのと限りなく近い行為です。

アダルトチャットからの浮気という前科があるのに、あなたにバレるような利用方法をするのは本当におかしいです。

じゃあどうするか、ですが、
あなたが提示した選択肢は「目をつむる」か「最低!と突っ込む」の二択になっていましたね。

これ、どっちでも結果は同じというか、どっちでもいいとしかいいようがありません。
目をつぶってもいいし、最低と突っ込んでもいいです。
最低!と突っ込むことであなたの気が晴れるなら、それはやるべきです。

しかし、結果は何も伴わないでしょう。
ウンコに向かって「おまえウンコだな!」と突っ込んでも何の意味もないのと同じです。
突っ込んだところでウンコがキレイなウンコに変わることはないし、今日も明日もウンコなのです。
その事実をどうするか、ということに対して頭を使うべきではないでしょうか。
    • good
    • 1

離婚したら?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A