アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、23歳の女です。旦那と、生後9ヶ月の息子がいます。

本題ですが、以前、旦那の財布からヘルスの割引券が見つかりました。
なぜ見つけたかというと・・・女の勘です(笑
いつもは気にならないのにそのときは気になり、旦那に財布を見せるように言ったところ
見つかりました。

旦那の言い分は
「会社の同僚がそこに行っていて、割引券をもらった」
とのこと。

私としては同僚からそんなものを本当にもらうのか・・・?って思いました。


しかもインターネットの履歴に、その店の女の子の情報を見た履歴が・・・。

問いただしたところ
「会社の同僚がきて(私のいない間)見ていった」
とのこと。


怪しいことだらけですが、どうなんでしょう?
男の人は割引券をあげたり、同僚の家でそういうサイトを見たりするのでしょうか?

ちなみに私のいない間とは、そのとき実家に帰省中でした。

A 回答 (9件)

他の方と同様、私もご主人は黒だと思います。


ご主人、きっと行く気満々だったんでしょうね。

でもご主人は、隠し事の出来ない、かわいい方ですね。
女性としては、妻という自分がいるのに
どうして風俗なんて行くんだろうって怒りたくなると思いますが、
所詮風俗は、お金を払ってサービスを受けるところ。
浮気などをされるより、それで済むならいいじゃないですか。
(風俗に はまってしまったら困りますけどね)

旦那様もお若いようですし、やはり興味があるんでしょうね。
若い男性は仕方ないことだと思います。
でも質問者様との関係が良好であれば、
風俗は1度経験したら、案外つまらないと思うのでは?
やはり愛のないセックスはつまらない物だと思いますよ。
    • good
    • 0

私の回答も黒です。




ただ、質問内容のような事は遊び半分でする事は有りますよ。


検索履歴に関して言えば、店に行く前提で話が盛り上がりHP見た!とか…


旦那さんの友人がヘルスに行って良い女に出会った自慢話の流れで、写真を見せる為にHPを見た!という可能性もありますが…旦那さんが全く興味が無ければそこまではしないでしょう。

割引券を持っている事からも、興味を示さない旦那さんに上げる事はしないはずです。


私らがたまにする遊び?悪戯としては…一緒に風俗に行った帰りに女の子の名刺を友人のカバンや車のどこかに隠すことはありますが、本当に奥さんに見つかるとヤバいかもしれないんで会話の中にヒントを出したりしながら遊んでます(笑)

旦那さんのいう事が嘘だとは言えませんが、割引券を持ち続けてることが問題じゃないんですか?
いつか行こうと思ってるから持ってるんですよ。

また、私らでも財布の中にはプライベートな部分もありますから悪戯や遊び程度で他人の財布を開くことなんてあり得ません。仮にあったとしても、頻繁に開くものですからすぐに気が付くはずです。
    • good
    • 0

たしかに割引券をあげることはありえます。


が、状況からして完全に黒。
流れからして、100歩譲って友人が家で検索したとしたら一緒に行っていますね。
普通に考えれば、奥さんいないし、石鹸の臭いも心配ない、風俗に行きなれていないところに、ハズレを引きたくないから調べて行った。

または、HPでいい子を見つけ予約してから行った。結果、そこそこタイプかいい子がついた。
割引券をもらい、また行きたいけど、でもなぁ~~。みたいな状況だと思います。
ハズレな女の子だったらサービス券は捨てると思います。
どうでしょう?割引券に女の子の名前は書いてなかったでしょうか?
あれば、しばらく女の子の名前でいじってあげれば行かなくなるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんおへんじありがとうございます。

割引券には名前はなかったと思います・・・たぶん。

今は完全お小遣い制にしてあるので、行く余裕はないと思います。


でも問いただしてもしらばっくれると思うので、小さく仕返しします。(笑)

お礼日時:2012/08/16 22:35

>問いただしたところ


「会社の同僚がきて(私のいない間)見ていった」
とのこと。

プッ(笑)
く……苦し過ぎる……この言い訳……

>なぜ見つけたかというと・・・女の勘です(笑

『この世で一番鋭い物 女の勘をあざむくのは不可能』と某女性アーティストが唄っていますが、まさにその通りですな。

勉強になりますm(_ _)m

>怪しいことだらけですが、どうなんでしょう?
>男の人は割引券をあげたり、同僚の家でそういうサイトを見たりするのでしょうか?

私が勤める勤務先の同僚は、私が風俗関連は一切利用しないと分かっていても、そういった風俗の情報をくれるんです(笑)
言いたいだけなのかな?

同僚の家でサイトの閲覧はしなくても、割引チケットをくれるような人が、もしかしたら世の中にはいるかも知れませんね。
    • good
    • 0

No.2です


彼女と二人でクーポン雑誌を観ながらホテルを選んでました

ホテル中で雑誌をパラパラめくってヘルス等ページをこっそり見てたら彼女から強烈な一言!!

「下手っぴなんだから~お店にでも行って鍛えたら~」
( 」´0`)」オーイ

一度も行ってません
    • good
    • 0

旦那がどう言い訳しようが状況証拠が揃っているワケですよ。



そんな小学生並の言い訳しかできないのはある意味正直者なのかもしれませんが(笑)

しかし現実から目を反らせてはいけませんよ。

あなたが見なかった事にしたら、許すことになるのですからね。
あなたが『許さない』と言ったって無意味ですよ。

義理の両親に暴露するなりして目を増やすのがポイントですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

確かに現実から目をそらしてますね・・・。

妹にはいってあります。やはり怪しいといってました。

義理の両親は、問題ありなので無理ですね。

お礼日時:2012/08/12 03:36

言い訳としては苦しいでしょう。



しかし、人間には3種類あることを覚えておいてください。
相手のつまらない不注意や無神経さを拡大解釈する人。
相手の小さな欠点には気付かないふりをして、相手の良いところを伸ばす人。
相手の欠点に気がつかない天真爛漫な人。

この中で幸せになれるのは下の2つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうですね、行っていたとしてもどんと構えておきます。

お礼日時:2012/08/12 03:24

同僚から貰ったのが今更どうでも良いことでは無いですか?



その店にいく気満々だから下調べをして割引券を御宝の様に握りしめてたんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

やっぱりそうなんですかね?
まぁでもそのお宝の割引券は目の前でビリビリにやぶりましたが。(笑)

お礼日時:2012/08/12 03:19

ありえねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

やっぱりありえないんですかね・・・。
自分では考えないようにしていたんですが・・・。

お礼日時:2012/08/12 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!