アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の部屋を掃除していたら、風俗店の割引券を見つけました…。

何の紙なのかピンと来ず、ネットで検索したら風俗店だと判明。

日付が
10.12.24
となっています。これって、2010年12月24日
って事ですよね?
こういうお店の有効期限って、来店から1ヶ月とか1年とか決まっていますか?

A 回答 (3件)

その日付が有効期限だとしたら、店によって違いますが3か月くらいの店が多いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ行ったかを知りたくて、結婚後だったら叱ってやろうと思ったのですが、1ヶ月だとまだ恋人同士の時だったので、黙っておこうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 09:49

1ヶ月くらいじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月だと、まだ恋人同士の時です。
結婚後だったら叱ってやろうと思っていたのですが、見なかった事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 09:50

> 来店から1ヶ月とか1年とか決まっていますか?



有効期限は、店舗によって自由に決められています。
無期限さえあります。

そして、その割引券ですが、間違いなく来店者だけが手に入る類いのものでしょうか?
繁華街だったら、ごく普通に道で配っていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日接客させて頂いた○○から特別に差し上げる割引券。

と書かれていました。

お店によって期限が違うのですね…

いつ行ったかを知りたくて、結婚後だったら叱ってやろうと思っていたのですが、微妙なので見なかった事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています