アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して15年経つのですが最近旦那が風俗に行ったことがわかりました。メンバーズカードやメッセージカードを見つけとてもショックを受けました。セックスをしてないわけでもないのにどうして風俗に行ったのか旦那にそのことを問いただすと付き合いで行ったと言っていました。男性は付き合いなら何回も行かれるのですか?奥さんや彼女に悪いとは思わないのですか?行為をしてるとき奥さんや彼女の顔は思い浮かばないのですか?本当に信じられません。

A 回答 (8件)

はじめまして


私の亭主も風俗に行っています。

質問投稿からお時間がたっていますが、
riboramuさんのお気持ちは落ち着きましたか?
    • good
    • 63

実は私も数日前に見つけてしまったのです、メンバーズカードを!


何となく、見つけたのがバレたら夫も気まずいかなと思って、
そっと戻しておきました・・・。
とまぁ、自分のことはさておき、
質問者さんの旦那様は、
つきあいで一度行ってみて、気に入った女性ができたから通うようになった
ような気がします。
まぁ、お気に入りの女性ができたと言っても、所詮はただの性欲処理。
気にされなくていいんじゃないでしょうか。
夫婦のセックスは、双方の愛情と思いやりによって成り立つものだと思うのですが、
風俗は、ただプロに性欲を処理してもらうだけのもの。
素人などには計り知れないすごいテクニックを持っていて、
性感的には大満足させてくれるから、遊びやスポーツ感覚として楽しい。
でも、ただそれだけ。
風俗に行ったからと言って、妻への愛情が薄まったわけでもないし、
風俗に通っているのは、妻とのセックスがイヤになったというわけでもない。
そういうものとは次元が違うからです。
・・・と、私は解釈していますので、
許す許さないとかは考えたこともないですね。
性欲が有り余ってるんだ?元気だね~ ぐらいな感想?

しかし、病気をもってこられるのが心配ではあります・・・
    • good
    • 51
この回答へのお礼

ありがとうございます。kaputunさんのように考えられたらいいのにと思います。

お礼日時:2007/08/23 19:44

私は結婚14年。


バカ亭主も風俗に行っていました。
私もおんなじ事思いました。

Q,どうしたら許すことができますか?

許す必要なんてないです。だってご質問者さまは傷ついていらっしゃって、風俗はとっても嫌なんですよね。だったら許す必要ないでしょう。今後も行って欲しくはないのでしょう。だったらはっきりとそうおっしゃったらいかがですか?

Q,付き合いで何回も行けるのか?

まず付き合いでってのが嘘ですよ。俺は仕方なしに行きたくないのに無理やり連行されたのだとでも?大の大人が?断ろうと思えばいくらでも断れます。本人が行きたくて行ったのです。ですので、これからも何度も行きます。嫌ならしっかりとそうおっしゃるべきですよ。

Q、奥さんや彼女に悪いと思わないのか?

思わないらしいですよ。風俗は浮気ではないと思っているようです。バレなきゃいいやって程度みたいです。隠していたから罪悪感があったわけではないです。バレたらうるさいから、っていう程度みたいです。

Q,行為をしている時、奥さんや彼女の顔はうかばないのか?

浮かばないみたいです。どんな娘かな~うきうき♪って行って、その行為に集中しているみたいですよ。

私はどうしたか、ですが・・・
まず、エイズの検査を受けさせました。
もしエイズだったらその日のうちに離婚してくれと言いました。手を取り合って治療するつもりなんてさらさら無かったので。
それと、経済制裁をしました。
おこづかいを週に1回づつ払うということ。
まとまったお金がないと風俗には行けませんから。
反省分を書いてもらいました。いざ離婚するときに自分により有利な条件で離婚したいので。
うちのバカ亭主は泣きながら土下座しましたが、私はまだ許していません。これからも許すつもりは無いです。
風俗にはまると本当にすごい金額を使いますよ。
私は離婚をいつでも出来るように準備できていますので、相当な剣幕で旦那を追い詰めました。
ご質問者さまは、許したいという言葉があるようですので、
とてもショックだったこと、傷ついたこと、もう行かないで欲しいこと、しっかり話しあうべきだと思いますよ。旦那さんは「宝飾品買わされちゃったよ~、てへへ」程度にしか思っていないです、貴方の痛みは伝わっていないと思いますよ。
    • good
    • 111
この回答へのお礼

ありがとうございます。見つけたときにハッキリと旦那に行って欲しくないと言いました。見つけたのは最近ですが行ったのは2年前で今は全然行ってないと言ってるのですがその言葉を信じて良いのかわかりません。私が受けたショックなど関係ないように振る舞う旦那の態度に腹が立ちます。

お礼日時:2007/08/23 19:58

風俗なんて、公衆便所みたいなもんだって。


出して終わり。
キャバクラやクラブで、ひいきの女性ができてしまうほうが、よっぽどたちが悪いよ。
公衆便所相手に、まともに喧嘩したって、馬鹿らしいでしょ。
放っておきなさい。
ただ、これだけは約束させましょう。
「性病に罹患しないように。性病にかかったら、当然のことですが、完治するまで相手しませんよ」
    • good
    • 50
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/23 19:59

こんにちは。


99%の男性は風俗に行くって友人の男性が言ってましたよ。
行かないほうがおかしらしいです。
会社の接待で普通に風俗に行くそうです。(奥さんや彼女にはもちろん言いませんが・・・。)
風俗は安いところだと3,000円~ありますし、疲れているといきたくなるそうです。
風俗にも種類がありますが。
悪いとは思ってないんじゃないでしょうか。
今回は許してあげたらどうでしょう
    • good
    • 36
この回答へのお礼

ありがとうございます。許すまでにもう少し時間がかかると思いますが許す方向で考えます。

お礼日時:2007/08/23 20:03

貴方の考えに沿って回答しようと思う。

そして、最後まで読んでほしい。

>メンバーズカードやメッセージカードを見つけ

付き合いでいやいや行ったのならば、こんなカードを持っているはずは絶対にない。自分から好き好んで登録し、何度も何度も繰り返し「通っていた」に違いない。おそらく贔屓にして貢いできた女性がその店に居るのだろう。今ここで甘やかしたら貴方に隠れてその店に行くことは目に見えている。強硬な姿勢で臨んでほしい。

>もう絶対に行かないと言っているので許すことにしていますが、

それは甘い。正直に「ほとぼりが冷めるまでは行かないよ」なんて言う男はいない。初めてだからこそ、徹底的に痛めつけたほうが良い。つい最近イギリスで何十年も収監された性犯罪者が出所後すぐに新たな性犯罪を犯したことが報じられた。旦那はこの性犯罪者と同じなのである。

まずは経済制裁だ。

貴方が管理していない小遣いを旦那が持っていることがすべての原因である。なので今後しばらくは旦那のこづかい(仕事上必要な経費も)は、一円単位で貴方が管理してはどうだろうか? 缶コーヒー1本120円についても、逐一記録を取らせて報告させるのだ。もしも使途不明金があれば「その分は支給しないうえ、使途不明金の10倍額を罰金としてこづかいから差し引く」。もしも罰金額が小遣い額を上回ったら、その清算が済むまで一円たりともこづかいは支給しない。缶ジュース一本たばこ一箱さえ買えない生活を強いるとよい。そして飲み会などはへそくりを作る格好の温床となるので、例外なく禁止にするとよいだろう。仕事上の取引先との付き合いであれば、その費用は会社の経費で落ちるのでご主人がこづかいを使うことはない。会社内の付き合いの酒席は禁止すればよい。へそくりが発覚した場合には、その全額を没収のうえ、その100倍額をこづかいから徴収するとともに、旦那用の衣類の購入は向こう5年間しないこととする契約を作っておくとよい。穴があこうが黄ばもうが、へそくりなんか作った本人の責任である。

次は行動の把握だ。

携帯電話をGPS付きにするとよいだろう。そして携帯電話の電源を切ることは厳禁というルールを作り、万が一電源が切られた場合には1分間に付き1万円の制裁金を以後のこづかいから差し引く旨の取り決めをするとよいだろう。そして携帯のテレビ電話で常に連絡が取れる状態にしておくことも大切だ。たとえ会社の会議などですぐに電話に出れなくても、席を外してコールバックすることは可能である。会議で自分が発言をしている時でも、10分も経てば席を外すことは絶対に可能なはずだ。(どんな状況であってもトイレのために席を立つことはあるはず)なので、電話に出れない時も必ず10分以内に返信するように取り決めをしておくとよい。もしも10分経っても返信がない場合には、やはり1分間に付き1万円の制裁金を以後のこづかいから差し引く旨の取り決めをしておくとよいだろう。

さて、以上はよほどのマゾヒストでもない限り到底受け入れがたい条件ではある。でも是非とも旦那に突き付け、しばらくは実際に上記システムで運営してほしい。旦那はすぐに音をあげるだろう、「こんなの耐えられない!」と。そこで貴方は言えばよい、「私はもっと耐えられないことを我慢したのだ」と。




なんてね(笑)
もちろん上記の注文を実際につけて旦那をビビらせても構わないが、現実問題としてはメンバーズカードのスタンプの回数分ディナー(休日ならばランチも)に連れて行ってもらう程度で許してやってはどうだろうか? 旦那にはしっかりと金銭的なペナルティを与えることとなるが、その一方で二人の(家族の)時間が持てるというメリットがある。そして今、こんな酷い仕打ちを受けてもなおも旦那を愛しているその気持ちを大切にして頂きたい。
    • good
    • 58
この回答へのお礼

ありがとうございます。意見を参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/08/23 20:06

男性の立場から云うと、付き合いで1回行っただけなら許して欲しいです。



>付き合いなら何回も行かれるのですか?

但し、メンバーズカードを持って何回も通ってたのなら付き合いで行ってたとは思えません。

問題は貴女の気持ちが収まる事
年間小遣いの半額か3分の1位の高価な装飾品でも買ってもらったら怒りは収まりませんか??

この回答への補足

回答ありがとうございます。私も1回だけなら許したのですが何回も通っているのがどうしても許せないのです。高価な装飾品を買ってもらったのですが風俗に行ったことが頭から離れません。性行為の時、他の人にもこんな事をしたとか、されたとか思うとむかついてきます。

補足日時:2007/08/22 22:59
    • good
    • 17

 大変ですね。

とりあえず許してあげることはお決めになっているんでしょうか。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1272600.html

この回答への補足

回答ありがとうございます。もう絶対に行かないと言っているので許すことにしていますが、本当にその言葉を信じて良いのか不安です。

補足日時:2007/08/22 22:59
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A