dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那を信頼しきれず悩んでいます。
風俗に行った過去があり現在は行ってないと言うのにどうしても疑ってしまいます。
また疑ってると彼に言ってしまうのです。
男性はあなたを信頼してるよ!と言われたほうが風俗や浮気などしづらくなるものですか?
疑わしい事があるといつも信頼出来ないとつい言ってしまいます、、。
次したらもう離婚だから!みたいに話せばいいのか、
あなたを信じてるからもう疑うのはやめるね!と言えばいいのか、、
どのように対応すれば効果的なのでしょうか、、、?

A 回答 (3件)

風俗は、浮気ですかね?


あちらはプロですから、その場のお仕事ですよ❗
あんまり、締め付けて素人さんに手を出しちゃったら取り返しつかないんじゃない?
でーんといつも、綺麗にして構えてればいいじゃない。
    • good
    • 0

うちの旦那も過去に浮気した形跡ありです。

でも、その事には触れず、信じてるからもう疑わない的な事を伝えたところ今は女の影なし…。まぁホントのところ分からないけど…^^;
    • good
    • 3

どっちかというと、


>あなたを信じてるからもう疑うのはやめるね!
⇒こっちの言い方のほうが効きますね。(ほんとは何してるかも知ってるけどね・・・と暗に言われているような気もしますし。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A