dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くしゃくしゃにまるまった風俗店の割引券を発見してしまいました。
「男性はノリでそういう店に行くことがある」ということは分かっているつもりです。
そして、物事深く考えない彼の性格からいって、そういうノリで断る性格ではないことも。

以前も一度発覚し(その時は結局、「行ってない」の一点張りでしたが)、大ゲンカして、私は「風俗店には行ってほしくない」ということをきっちり伝えました。

今回不思議とあまり怒りはありません。
発見した割引券をただ捨てようかとも思ったのですが、多少の反撃はしたい。

そこで、くしゃくしゃの割引券の裏に落書きをし、キレイに折りたたみなおして、ポケットに返しました。
「考えよう、傷つくだれかが いることを」 「かわいい妻の顔を思い出せ!行ってはだめだ」みたいなことを書きました。

そのうえで、今日の夜にでも「もし風俗店行かれたらすっごく傷つくわー、行ってないよねー?」と、笑顔できいてみます。当然、彼は「行ってない」と言うでしょう。

彼はいつこの落書きに気づくのか。気づいたとき、どういう反応をとるか、こっそり楽しもうと思います。

みさんなら、どういう態度をとりますか?また、私の行動に対してどうおもわれますか?

A 回答 (7件)

『私の行動に対してどうおもわれますか?』


→→ サイコーです。

私は男ですので、自分がやられたら・・・怖くなってしまいますが、
他人事だと思うとサイコーだと思います。
結果を聞きたいくらいです。

ただ、だんなさんは大きなダメージを受けると思いますので、深追いはしないでくださいね。
あやまってきたら、許してあげてください。
    • good
    • 2

街で配っているものと、


利用者用のものとがありますから、
利用者用だと限定しない方がいいと思いますけど。

ポケットティッシュに入っていることもあるし。

厳密に区別する方法はないけど、
連絡先や地図が明記されていたら、
ほぼ街頭配布用と考えていいでしょう。

そうでないとしたら、利用者用だとしたら、
あなたの対応はウィットがあってチャーミングですけど、
抑止力にはならないでしょうね。
    • good
    • 0

100点差し上げます、でもこのご主人懲りないでしょうね、素人に手を出すよりマシでしょうが病気


だと思うよりしょうがないですね、あとは去勢ですか?これはお勧めできません女性化しますから。
    • good
    • 0

 んー、健気さは感じますが(酔笑)



スポーツ新聞や風俗新聞、風俗専門誌、オンラインチケット等・・・
巷に割引き券は溢れていますからね(´_`;

「その気」があれば再犯は必至やも。

あ、もし要らなければ私にくだ・・・(自主規制酔汗)
    • good
    • 0

駅前とかでポケットティッシュと一緒に受け取ってしまったものの使う気がないから、丸めてポケットに突っ込んでおいて捨てるの忘れてただけでしょ。


そこいらに投げ捨てないだけ環境に配慮できてる良い大人じゃないですか。
    • good
    • 0

そんな嫁が欲しいですね^^



特に、チケットの裏の落書き。センス感じます b^ ^
    • good
    • 0

割引券があるということは、利用してないということでしょう


そこら中で配っていますので私のポッケにも2、3枚あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!