電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗で働いている既婚者子持ちの方いらっしゃいますか??
変な質問でごめんなさい。。。

旦那はお酒を毎日飲み、飲み会の時には風俗利用している事も分かりました。パチンコもします。

家計はというと、給料も下がり子供も産まれたばかりで赤字続きです。

何度も話しますがケンカになり、結局解決出来ないでいます。

最近旦那には恨みしか感情が沸きません。

1年悩み、思いきってパートとかけもちで風俗で働くことになりました。

先が見えないというか、自分でも何をやってるのか分からないです(;_;)
あと全く罪悪感が沸かないのが、自分でも驚いています。
共感していただける方どなたかいらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

あなたが稼いだら、


旦那が堕落するからね
それじゃダメでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…
私もダメだと思います(;_;)

お礼日時:2018/01/22 10:53

気持ちは理解出来ない事はないです。


バレた時は大変だと
思います。
男の人は勝手ですけれど
ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
父親も母親もこんなんで、本当に子供がかわいそうだとは思うのですが…平気な顔で過ごしている自分に嫌気がさします。

お礼日時:2018/01/22 10:57

シングルの子持ちで風俗やっている人ならしってますけどね。


ちょっと思い切ってやるところが間違っているのではないでしょうか?
旦那に罪悪感がわかなくてもよいですけど、子供にはどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
罪悪感もちろんあります。
でも現状はその日貰ったお金子供の療育費用に当てています。

自分でもどうしていいか分からないです。

お礼日時:2018/01/22 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!