電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で遠出の際に、風俗を利用したことがわかってる旦那が帰宅する時、どのように出迎えれば良いでしょうか?
少し前にも、同じことがあり、すごく無愛想に、迎えたことで旦那が怒って、一晩、出て行きました。
何度も、帰ってきてほしい旨を伝えると、帰ってはきましたが、、。

風俗利用は決して初めてのことではなく、バレても、毎回決まった人と会ってるわけではない(浮気とか恋愛ではない)からそれは信じて、とか、自分はエッチは上手い、仮に私が誰かとしても、絶対自分の方が上手い自信はある、などと言い、反省とかは全く無い感じです。
また、心底、あれ、気持ち良いんだよなぁ、、とか言ったり、例え風俗行っても、話しをいっぱいしたりすることもある、とか、、、。

その行動自体、私を裏切っている、という考えは無いように見えます。


普段から、私は旦那が誘ってきたら、拒んだりしてるわけではないです。ホテルにも、旦那が休みの日など、割と行ってる方だと思います。決して、私はプレイが上手くはないし、奥手の方なのですが、、。

旦那とは、実家のことなどで、過去、色々あり、きっと私が離婚を言い出したら、チャンスだと思って、応じるのではとも思います。それは私はしたくはないし、子どももいるので極力避けたいです。

でも、話し合いみたいなのをしても、結局、上手く?言いくるめられて、また同じことをされる感じです、、、。

男の人はそういうもの、と諦め、開き直るしか、ないのでしょうか?

ちなみに、うちはお小遣い制ではなく、自営業で、売上げなどは旦那が管理しています。また、旦那は競馬をするので、おそらく、そのお金で、風俗を利用していると思います。

長々すみません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (9件)

弱い立場なのですね。



旦那さんは、プロの風俗嬢と楽しみ、
奥手のあなた様とも、わざわざホテルに行くとの事。奥手のあなたを開発するのが楽しいのでしょうね。男の征服欲が満たされるらしいですよ。
今の夫を手放したくないなら、現状維持しか、しょうが無いですね。
    • good
    • 0

二個前の続き



補足です。

あなたの今までの対応は事実上夫の風俗行きを容認してきたとみなされます。

何故なら何も有効なペナルティも抑止策も実行してきてないからです。

あなたは善良で優しい方のようなので自己中で虫の良い男の心理の理解が甘いのかも知れません。

彼は都合良くあなたを利用しているだけであなたに本当の愛はありません。あなたの気持ちを全く思いやっていないからです。あくまでも自分の欲求が優先です。

悪いことをしてバレても、あなたに何もされず、何も彼にとって嫌なことが起こらなければ甘く見て舐められてるだけです。

お金の締め付けも起こらない。2、3日家を追い出すどころかたった一晩でこちらから帰って来てと言う。頭から水もかけない。人前で罵り倒して恥もかかせない。食事に下剤も入れない。夜中に顔に接着剤も垂らさない。

これを容認してると言います。今のあなたには何の威厳も凄みも怖さも尊厳もありません。

最悪離婚覚悟で腹を括って罰するか警告するか、または今まで通り舐められ悔しい思いをして奴隷のように忍従し続けるかしかないでしょう。
    • good
    • 1

>ですが、子供達は旦那のこういうことは知りません。


それはもちろん知らないでしょう。
あからさまにはしないといいますが、
質問者さんが考える以上に子供は親を見ていますし、
驚くほど親から何かを感じ取って理解しています。
旦那さんのことを悪く言い申し訳ないですが、
質問者さんの知らないところで何か質問者さんのことを悪く言っている
という可能性だってあり得ると思いませんか?

>やはり、風俗をやめさせるのは無理、なんですね、、。
誤解のないように補足させてもらいますが、
風俗にはまっている男性に風俗をやめさせるのが無理ということではないです。
ちゃんと理解してやめてくれる男性はもちろんたくさんいます。
質問者さんの文章から読み取った旦那さん像、質問者さんとの関係性、
等を加味して、旦那さんに風俗をやめさせるのは無理だろうという判断です。


続けざまに言葉が悪くても申し訳ありませんが、
質問者さんも離婚すべきというのはうっすらと感じているのではないでしょうか?
でも、まだ好きであること、情があることなど
文章から読んでもこの旦那さんに好意を寄せ続けるのはダメなことだと思いますし、それは質問者さんも無意識的にも感じていると思います。
子供がいるから離婚は...というのはその自分の気持ちを隠すために盾にしているようにしか聞こえません。

生活費を使い込むほど、風俗に通い
競馬でギャンブルをして(競馬が悪いものとは言いませんが)
休日はろくに子供のことも見ずに自分の好きなことばかり(ちゃんと遊んであげていたらごめんなさい)
妻のことを見下すような男が、子供に必要な父親だと考えるならそれでいいと思いますが...

何度も言いますが、子供は本当によく親のことを見ています。
普段の会話や態度から両親がどのような関係なのか、上下関係等
本能的に感じ取るものです。
それが成長、教育、しつけにどう影響してくるかが問題です。
    • good
    • 1

男の人はそういうもの、と諦め、開き直るしか、ないのでしょうか?



はい。厳密に言うと「その男はあなたが結婚相手のままだとそう言うもの」となります。

何故ならあなたが離婚しないと決めて、あなたが風俗利用を容認している構図になっているからです。

お金と時間と体力が続く限り機会があれば平気で行くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございました。

構図として、ご意見頂き、ありがとうございます。離婚は、選択肢の一つではありますが、、、決して風俗を容認しているわけではないです、、。旦那が、私がどうであろうと、自分は行きたいから行く、という感じで、遠く離れた場所でするので、どうすることも出来ずに居る現状です、、、。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/01 13:42

質問に答えてなかった(笑)



普通に接します。
「楽しかった?」(←旅行に対して)
「良い顔してるね!」
こんな感じの対応でしたね。
悪いことしてきたときは、私に優しくするのですぐわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございました。

普通に、ですね、、、。
自分にできるか、とても不安ではありますが、大人に対応できるように、自分に言い聞かせて、、頑張ります、、、。

出発前に、やたら色々気遣った発言、行動が多く、もしかして、とは思ってましたが、やはり、、だったので、落ち込んでます。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/01 12:54

お金に余裕のある男性は遊びますよね。

あと性欲が強いんだと思います。アナタに愛情がないと言うわけではなさそう。
旦那のこと好きだしわかってるけど(風俗や競馬は黙認)、自分の前では丸出しの子供ではなく大人の男でいて欲しいよね。

私ならですが「アナタのお金の使い道をあーだこーだ言うつもりはないけど、家で風俗の話はしないで、アナタにとって私がどーでも良い女になるのはつらいし、アナタの価値を下げちゃうと思うよ、イイ男でいて。お願い」こんな感じで言うかな。
    • good
    • 0

風俗に悪びれず通う。


そんな旦那が帰ってきたら機嫌良く迎える妻なんていますか?
無愛想なんか、、私なら激怒ですよ。男の人はそういうものって?
風俗に行って自分はうまいとか意味のわからないことを言う、ふてくされて出ていく‥
稀だと思いますよ。
あまりいないかと‥。

お子さんのためにも別れたくないのなら、諦めるしかないのかもしれませんが、私なら別れます。
話し合いはしますが、話し合って理解してくれれば良いですが、、同じことをされるんですよね?バカにしてますよね。

私なら一緒に生活なんてできません。
だって、尊敬できないですし愛せないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございました。

もしも子供がいなければ、私も離婚すると思います。でも、あれこれ、色々なことを考えると、
なかなか踏ん切りがつかない自分がおります、、、。

離婚は結婚の何倍も労力がいる、と聞いたことがあり、自分一人でそれができるのか、という大きな不安もあり、、、。

ご意見をありがとうございました。

お礼日時:2022/03/01 13:17

和式高級ソープ店の嬢はんのように、和服で正座して三つ指を付いて「旦那様お帰りくださいませ」これでようござんしょ。

桂春団治の女房に徹しないとあかんわなあ。社長はんなんだから「これもみんな仕事の為なら私はどんな苦労も・・」安サラリーマンじゃこうはいかねえよ。羨ましい限りでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございました。

自営だから、立場的には社長となるのかもしれませんが、生活は本当にカツカツです、、、。
自分の貯金崩してる時も多々あります、、。

旦那は自分で競馬して、そのお金を稼いでるようなので、お金遣いについて、なんて、何も言えない感じです。

ご意見をありがとうございました。

お礼日時:2022/03/01 13:24

>それは私はしたくはないし


それはなぜですか?好きだから?

>子どももいるので極力避けたいです。
風俗に行き、それを悪びれもしないような男が父親であることが、
奥さんを見下しているような父親がいることが、
子供の教育に良いということですか?

>男の人はそういうもの、と諦め、開き直るしか、ないのでしょうか?
旦那さんの風俗通いをやめさせるにはどうしたらいい?
という質問でしょうか?
無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さり、ありがとうございました。

もちろん、ですが、子供達は旦那のこういうことは知りません。私を見下した態度というのも、あからさまにはしない感じです。
スマホをいじってるか、漫画読んでるか、ゲームしてるか、ごくたまに子供のしているスポーツを一緒にする、くらいの父親です。

やはり、風俗をやめさせるのは無理、なんですね、、。先が見えないですが、、、、。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/01 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A