dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のみなさん

風俗にいく
男性どう思いますか?

また
あなたの旦那が
風俗に行ってたらどうしますか?

A 回答 (5件)

自分に性病が


感染していないか
心配になります。
    • good
    • 0

風俗いく男性



身体障がい者なら
しょうがないよね。。

健常者なら
モテないんだね。

※差別してすみません。

旦那が風俗行ったら?

そんな勇気あったんだ?!
性病うつされんのやだから病院行って検査してもらって。汚い。
って思います。

とりあえず1年はしません。観察します。
その間に自分の魅力のなさを認めて身体を鍛え上げます。
    • good
    • 0

付き合っている、もしくは夫婦の時に行っているのであれば、私は気持ち悪いので別れます。


独り身の時は自由だと思いますが…。
    • good
    • 0

行く頻度にもよりますが、たまにだったら良いと思います。

どこかで性犯罪を犯されるよりはマシですし、一般の方と浮気をされるよりもお金を払って割り切ってしてもらった方が良いと思います。しかし、行ってる事は出来れば知りたくないので気づかれないように行ってもらいたいですね。
    • good
    • 0

普通だと思います。

早々相手してられないし、素人に手を出して病気移されるよりはまし。海外に行くと、そんなとこばかり行ってたみたい。テクも覚えてくるし、無駄金は使わないみたい。親五人の愛人の家を遊び回っていたから、風俗なんて可愛い物ですよ。普通成人式の夜に連れて行って貰ったみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!