アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
男ってソープに行った事が奥さんにバレても反省はしないのでしょうか。
うちの旦那、私が生理の時に月一くらいでソープに通ってます。もう10年以上。
しかも先日は結婚記念日忘れてソープ行ってました。
発覚するたびに勿論怒るし、行って欲しくないと伝えるけど、やめられないみたい。
男は奥さんのどんな様子に反省するものでしょうか?
それとも、そういう人間だと諦めるべきですか?
こういう事が繰り返されると旦那に対する愛情が無くなりそうで家庭を維持できるか不安です。子どもを不幸にしたくないし。
あまり考えない方がいいのかな。

A 回答 (8件)

>こういう事が繰り返されると旦那に対する愛情が無くなりそうで家庭を維持できるか不安です



質問者さんがこう感じてらっしゃることは旦那さまもご存知なのでしょうか? それでも続けているのでしょうか?

旦那さまがソープに通うのを別に良いとお考えのように質問者さんはそれに対して嫌悪を覚えてしまう。「男性は考えを改める必要がない。女性が考えを改めれば良いだけだ」と言うのはおかしいと思うんですけどね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

静かに
あらためて
伝えみます。

お礼日時:2017/10/12 10:17

お宅の旦那さんは反省しないタイプですね。


10年以上ソープに通われているならもうどうしようもないです。
結婚記念日に行かれたのはマズイですが、後の祭りです。来年はきちんと「今日は結婚記念日よ」と朝伝えてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらが気を使う…?

お礼日時:2017/10/12 10:16

余り考えない方が良いですよ。

ご主人はソープで遊ぶからと言って家庭がイヤだとか捨ててやろうなんて考えません。月一のソープは日常と違った快感が得られるのでしょうから楽しみにしているでしょうね。

ソープに定期的に通うのは指名するソープ嬢がいるのでしょうね。その楽しみを奪わない方が良いと思います。その分、妻のあなたに新たなサービスをしてくれるでしょう。あなたもソープ嬢に負けないように、ご主人の喜ぶ事をドシドシすればご主人はソープには行かなくなります。昼は淑女。夜は娼婦になりましょう。夫婦円満の鉄則です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/12 10:16

合法なら何が問題なのでしょう?


金銭面ですか?
パチンコなら良いんですか?
ソープもそういう男を相手に会社が成り立っています。
ホストもそうです。
何対して怒っておられるんですか?
浮気されるよりは良いかと思いますが。
性欲が強い旦那と諦めるしか無いでしょう!
    • good
    • 0

ご主人は趣味の感覚なんでしょうか…でも奥様が嫌がっているなら、やめるべきだと思います。

私なら旦那のパンツも洗いたくないし、愛情は確実になくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

趣味…のようなものだと思います。
多くの女性はそんな旦那と夫婦であり続ける事は出来ない。という意見が普通です。
ですが、
自分の心に忠実であれば子どもを不幸にします。
なので、
どうしたら良いかわからない。
どんな心持ちで毎日を過ごせば良いかわからない。

お礼日時:2017/10/11 17:00

世の男の全てが旦那さんと同じな訳がありません。


きちんと反省する人もいますし、そもそも「妻や恋人がいるなら風俗になど行かない」という
男だっていくらかは存在しています。
ただ旦那さんの場合、10年以上も続けており何度もバレて怒られているのにも関わらず止め
られていないのですから、明らかに「ソープ通いを悪い事と思わない(反省できない)人間」
であるとは言えるでしょう。
それを認識した上で、諦めるか、あまり考えないようにする(目を逸らす)か、絶対に許さず
怒り続けるか、離婚も辞さない構えで弾劾するかは、あなたの好きにするべきだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分に忠実であろうとすれば決して望みませんが、最終的には離婚が待っているのでしょう。
家族を不幸にしない為にはどこかで折り合いをつけるべきというのは頭ではわかっているのですが…。

お礼日時:2017/10/11 16:51

混ぜっ返すようですが・・・


> ソープに行った事が奥さんにバレても反省はしないのでしょうか
奥さんにバレた事を反省する?
それじゃあ「次はバレないように行こう!」になってしまいます。
「行ったこと自体反省」だったら、始めから行かないでしょう。
   
兵糧攻めは?つまり行けない程度までお小遣いを減らす。
ま、今何歳かわかりませんが、50代くらいになってから覚えると始末が悪いですよ。徹底的にのめり込む。
若いうちなら、いずれお金だけの結びつきという空しさをわかってくると思いますけど。
それまで諦めかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレた事については悔やんでます。
肝心な事への反省は無い様子。

行き始めたのは30代。今はアラフィフ。

お礼日時:2017/10/11 15:32

そんな男と一緒にしないで


そういう人は一生治らないから無理です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
すっかりプロの虜なんでしょうね。若くて美人相手なんでしょうし。
もし私と別れて若くて綺麗な奥さんもらったら行かなくなると思いますか?

お礼日時:2017/10/11 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A