プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスで主人の風俗通いを相談させて頂いたばかりです。
皆さんのアドバイスのおかげで黙認するのが賢いと思いました。

でも 先ほど出張から帰り今同じダイニングで夕食を食べている主人、またもや昨夜デリヘル利用したようで頭に血が上っている私です。
携帯見たらだめだと思いながら昨日は行ってないことを祈ったのですが・・・
これでは週一回のペースです。
正直 うちの家計も余裕なわけではありません。
なんて無駄使いとも思います。

私も女性用性感マッサージを受けようと今思っています。
主人にも言いたいくらいです。

どう思いますか?

旦那さんに拒まれてセックスレス・しかも旦那はデリヘル、 奥さんがマッサージ行ってると知ったらどんな気持ちですか?

今 興奮しているため 冷静になったら気持ちは変わるかもしれませんが。

A 回答 (13件中1~10件)

独身男ですがよろしくお願いします。




 携帯見たらだめだと思いながら昨日は行ってないことを祈ったのですが・・・
 これでは週一回のペースです。

ご夫婦ですがこういうことはやめたほうがいいですよ


 私も女性用性感マッサージを受けようと今思っています。
 主人にも言いたいくらいです。

これは個人の性癖なのでなんとも


 まず質問者さん働いてスーパーウーマンになればいいのでは?旦那さんが求めてきても。無理みたいな感じで^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/22 14:41

それで貴女の気持ちがスッキリするのなら、



物は試し、一度行かれてみたらいかがですか?

行ってみてマッサージを受けてみないことには、

旦那さんがデリヘリに行く心境も分からないでしょ。

とは言え、貴女は頑張ってもお店?の前までしか

行けないでしょうけど。

普通のオイルマッサージでもストレスは解消

出来るから、そちらで鬱憤晴らしで。

通販でオモチャを買うという方がいいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 15:37

その意見賛成です。



女は飲み歩くのは良くない!みたいな・・・キャバがあるからホストもある

じゃあ、デリもあり?じゃないかな・・・

私なら・・・旦那にこう伝えて遊びます。

あなたも私のもやもやに付き合うのは大変だろうし、話しあってレスが解消するわけじゃないから

お互い少し好きに、時間とお金を使いましょう。体と心は別なんだから!

自分はデリで遊んで妻はダメ・・・?ありえないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/22 14:40

何らかの方法でストレスを発散すべきだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2012/06/22 15:37

前には様子を見るような意見を言いましたが、とめても無駄と割り切れるなら今回はまじめに離婚のすすめです。

もはや仲直り・修復などはなし。携帯を見たとはすぐは言いにくいところで、何か他の証拠品でもあると良いのですが、ないとすればとりあえず(いざというときの証拠書類として)携帯のデータを転送などしておいてから、いきなり「離婚したい」と切り出します。何故?ってな顔をしたらじっと黙って睨みつける、みたいな。カマをかけて、あなたの浮気、ぐらいぽつんと言って反応をみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもやはり離婚はないです。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2012/06/22 14:39

気持ちが悪いなあと思います。


そして、変な病気をうつされたり、そのことをネタにおどされたりということがあるかもしれませんよ。
また、もちろん、二人きりでやりますから、強姦される可能性もあるのではないでしょうか。

本当にそうしたいなら、別れたらいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/22 14:38

レスで、ご主人が風俗をやめてくれないことに怒りを感じているなら、同じことをしたら、何かあったときにあなたも不利になると思います。


そこで、絶対に同じことをしないからあなたのほうが「被害者」ですんでるわけで、強く文句も感じられますよね。
同じことしてしまったら同じです。

それに、別に好きでもない男性にお金はらって本当に満たされますかね・・?
男性は単純に出したい生き物でもあるので、それで快感かもしれませんが、女性はよほどそういったことが好きな人でもない限り、逆にむなしくなるだけじゃないでしょうか。
まして、夫婦でそんなことしてたら、お金が倍かかりますよ。
そんなことしたら、今後家庭生活も復活することはないでしょうし、お互いの風俗通いのお金だけがかさんでいって、なんの未来もないと思います。

離婚するなりして、堂々と新しい男性を作って、そちらで満足させてもらえる人を作ってはどうですか?
もちろん、お子様がいるならそのことも踏まえた上で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 14:38

私なら、私とレスしといてあなたはデリヘル通い私は悲しい


これからの事真剣に考えたいの、真剣に話し合ってみたら
私の知っている人は病気うつされて、奥さんが旦那のうつされて
風俗行がばれて、離婚寸前になった友達がいます。
病気も怖い。。。

少し真面目に話し合いが必要かも。。
でもあなたはそんなところに行ったら解決しませんよ
よけい暴走するかもしれないしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/22 14:37

「ソープランド体験入店」でググってみましょう。


3日ぐらいのところが多いようですが、体験入店を繰り返している女性も居るようです。

あるソープ嬢が言っていました。
「毎日5人もの男とやると、もう男なんてお腹一杯で要らないわみたいな気持ちになる」そうです。
一日5人、3日で15人ぐらいの客とやれば貴女も満足するのではないでしょうか。

貴女が満足すればレスでもまったく平気になりますから離婚が避けられて一石二鳥ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初耳です。知りませんでした。頭の片隅に置いておきます。

お礼日時:2012/06/22 14:36

 自分に泥を塗ることになりますので、ふしだらな真似はしない方が賢明です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/22 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A