dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
先日初めて彼に体の関係を求められました。
ですが私は、男の人とそういう行為をしたくありません。彼氏のことは好きだけど、セックスは気持ち悪いし、子供が欲しいと1mmも思えないので万が一妊娠した時に責任も取れないから、一生したくありません。
本当はハグやキスも気持ち悪いけど、それは頑張って我慢して耐えています。

私にとって彼は初めての彼氏ではないのですが、今まで誰と付き合ってもセックスしたいと思えた人は一人もいないし、全員何かしら理由をつけて拒み続けていました。
でももう嘘つくのも疲れて、本当のこと言おうと思って「私はセックスしたくない。だから風俗行って性処理してきていいよ。」と彼氏に言いました。
そしたら彼氏は「ふざけないで。どうしてそんなこと言うの?〇〇ちゃんは俺が他の女の人とそういうことしても何とも思わないの?」「すごく傷付いた。別れたいとさえ思った。しばらく距離おこう。」と言われました。

私は何か間違ってますか?
私はセックスしたくない派の女。でも彼はしたい派の男。比較的性欲が強いと言われている男性に我慢させるのは申し訳ないと思ったから、風俗行っていいと言っているのに、何が悪いのでしょうか?

A 回答 (49件中11~20件)

恋愛=セックス?わけがわかんないですね笑


私は旦那とセックスしたの子供作る時だけですよ笑
そもそも、やるのもめんどくさいしやりたいとも思わなかった笑
ただ子供が欲しかったから仕方なくですね(^^)
私も旦那の事は大好きだけどそゆことはしたくない派です(^^♪
それでも受け入れてくれる人は少なからずいると思うのでそゆ人と出会えたらいいですね(^-^)
    • good
    • 0

じゃあ別れてあげたら?



付き合うってセックスするってことだよ?
理解できないなら一生一人でいれば良いと思う。ただそれだけ。
    • good
    • 1

そこで距離をおくって、なんか・・・理解し合おうとする反応なら分かるけど、単にそれだけ求めている人と、白状したみたいに感じられます。

まぁ、風俗という比喩に驚いたのかもしれませんが、あなたは、全く悪くないと思います。
    • good
    • 2

当方女ですが、他の回答者様の発言にちょいちょい気になる点がありますね……


「恋愛はセックスありき」みたいな考え方、個人的に疑問です。

知人にいますが、7~8年ほど付き合っていて、一度もセックスをしたことがないというカップル、結婚生活10年間のうち子供を作る2回のみセックスをしたというカップル、などなど、セックスなんかしなくても長く仲良くやれている人はいます。(キスやハグまでは知りませんが…)

と、個人的には質問者様の考えは悪いとは思いませんね。私自身、普段は抵抗はないのですが、生理中や疲れている時などは男性と触れあうのが嫌で、よく「風俗行ってきたら?」と言ってしまいます……
男性はキャバクラ行ったり風俗行くのが普通(なんていうかそういう場所で発散する生き物だと思ってる)だという固定観念があるからですかね……
※そうでない男性もたくさんいらっしゃることは重々承知しております。読んで不快にさせてしまったら申し訳ありません。


全く性欲の男性もいるにはいますし、「そばにいるだけで幸せ」と性欲はありながらも満足?我慢?してくれる男性もいます。
こういった方と一緒に過ごすのがやはり一番かなあと思いました。
    • good
    • 1

結婚して子供ができた後に、風俗行ってくれというのが理想でしょう

    • good
    • 0

まぁ、どうせあなたとSEXしたらそのうち飽きますけど。


一度もさせないというのは結婚を前提にはあり得ないでしょうね
    • good
    • 1

補足



今は一生したくない(あなたの自由)あなたは悪くないけど
彼氏は、だったら別れたい(かれの自由)なので、どっちが良いか悪いかではなくて
尊重してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
はっきり別れようと言われれば別れには応じますよ。
拒んだりするつもりはありません。
やることしか頭にない男なんて必要ないので。

お礼日時:2021/08/31 16:42

H=性処理としか思ってないから「風俗行け」って言葉がでるんでないか?


風俗はお金払って性処理をしてもらう場所だが、決して本番行為があるわけではない。
愛を確かめたい行為を拒否されると誰だって別れたくなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>H=性処理としか思ってないから「風俗行け」って言葉がでるんでないか?
その通りですよ。ただの性処理です。

愛を確かめたい行為?
そういうのが一番嫌いです。
あんなもので愛が確かめられるわけがないです。

お礼日時:2021/08/31 16:41

こんにちは、



う~ん一昔?、30年くらい前までは婚前交渉の方が良くないことととされていました。(確か?)
正確なことをデータを見せて説明できませんが、スミマセン

今でこそ、当たり前のようなこともでも少し前まではあり得なかったりしますよね、当時は婚前交渉を求めない男性の方が女性を大切に思っている証拠として認証されていたんですよ。

結婚後もしたくない!とか
あなたの以外にセフレがいて貴方とはしたくない!
と言っている訳ではないし、

質問者さんの当たりの強さは気になるところではありますが、
(( ´゚д゚`)アチャー
あなたは悪くないと私は思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
繁殖行為ですし、結婚前の男女がする必要性がないですもんね。

お礼日時:2021/08/31 16:40

前の彼には伝えたとの事ですが、今の彼には伝えなかったのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝えて失敗したので、今回は伝えずにいきました。

お礼日時:2021/08/31 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A