電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って半年の彼女に夜のお誘いをしたら「半額出すから風俗行ってきて」と言われました。

詳しく聞いてみたら「セックスは男が気持ちいいだけで私は気持ちよくない。でも恋人の性欲処理は彼女の役割だと思うから半額は出す。」とのことでした。

彼女は美人だしスタイルもいいし裸を見せることに戸惑いがあるなどではないと思います。ただ性欲が全くないのです。

僕のことは人間として好きだそうです。異性愛より家族愛に近いようです。

どうしたら彼女とセックスできますか?

A 回答 (15件中11~15件)

別れた方がいいと思います。


多分別れるっていえば、あ、そうって言うんじゃないですかね。
結婚しても、子供も、無理ですしね。
もう女性の域を超えてますよ。
別れた方がいい。

もしくはもっと貴方の事を知りたいからしたいんだよ。気持ちいいからじゃない。
気持ちよくさせたいし、大切だからなんだよ。わかってくれないかな?って優しく言ってるんでしょうけど、、無理なら無理ですよ。
    • good
    • 0

見た目はものすごく良くても、脱いだらコンフレックスや病気がある女性もいます。


極端な脱豪、生殖器の異常、性病など
例えば、君が極端な短小でEDでも、彼女が好きなら同じようになるかもです。
まぁ、半年だとちょっと別の理由があるかも知れませんが
    • good
    • 0

押し倒せ。


そして魅力的であると一晩掛けて語れ!


・・・
そうじゃなくて、彼女とセックスをしたいだけなの?
    • good
    • 0

別れたら良いと思います。

    • good
    • 1

その彼女のどこに魅力あるのか。


大事にされてないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A