電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つき合って約半年の彼女がいます。住んでいる場所が若干遠いので会うのは月に2、3回といった感じで今まで続いてきました。
お互いに初めての恋人です。(体の関係もお互いが初めての人でした。)

彼女とは相性がよいらしく一緒にいてて楽しいのですが一つだけどうしても不満な事があります。僕は胸が大きい人が好きなのですが(巨乳好き)彼女はそれとは全く正反対な胸です。
セックスする時も彼女の胸は小さいのでいわゆる愛撫がほとんど出来ないので、(自分の中での)気持ち的が少し盛り下がってしまいます。
(といってもまだ数える程しかしていないので偉そうには言えませんね)

僕は二股とかH友達などは作る気はないし、その面以外で彼女に不満はないので別れたいとは思わないのですが、やはり少し最近欲求不満気味です。

そこで割り切って(?)風俗でこの欲求不満を解消しようかなと思ったのですが、恋人や奥さんがいる人が風俗に行った場合、浮気になるんでしょうか?

男性・女性双方からのご意見頂ければ幸いです。

A 回答 (35件中1~10件)

f-soulさんへ

失礼なことを言ったし、言葉が悪かったのは詫びます。
ごめんね。貴方の事全て否定するみたいに書いて。

でも、この質問に関しての反感は、彼女が彼氏にそういう風に思われて居て
傷ついたり、頭にきたと思って受け取ってみてください。

私も、自分の彼氏にそういう言い方された事ありますよ。
とことん話し合ったり、悲しくて泣いて、胸にシリコンでも入れれば
満足してもらえるのかって?考えて、自分に自信が無くなって
とても落ち込んだ事があります。

だから、彼女自身をもっと見てあげてほしいし、胸がどうとかで
不満に思われて、彼女があなたのことを好きでいるのに、
満足してもらえなくて、悲しむ事も考えてあげる思いやりを持って下さい。
口の悪い事言っておきながら、思いやりなんて言葉をいっても
あなたは聞いてはくれないとおもいますが、
体の事を言われるのって本当に辛いのですよ?

太ってたりは、ダイエットしたりすればなんとかなるよね。
背の低い人って大人になってしまったら、どうしようもないよね。
胸だって一緒、成長がそこで止まってて大きくなんて無理に近い。
好きな人にそう思われるって、本当につらいんだよ。
その事は解ってあげて下さい。
女として腹が立ちました。

かわいそうだよ。我慢できないのなら、望む相手を見つければいいでしょう?

>セックスする時も彼女の胸は小さいのでいわゆる愛撫がほとんど出来ないので
理想かもしれないけど、胸の愛撫が、他にももっと手を掛ける事できるよ。
もっと彼女を愛して抱いてあげて下さい。

風俗は彼女に黙ってなら行けばいいと思う。自分の性癖を曲げれないでしょう?
ただ、ばれて彼女にどういう態度を取られても、自分の行った事は責任を
持つそれでいいと思います。どんな結果が出ても。
    • 0
この回答へのお礼

再度回答ありがとうございます。
貴方のおっしゃる通りでしょうね。
体の事を相手に言うのは失礼だし傷つきますよね。その事をもっと考えるべきでした。
彼女とは・・・・別れようと思います。
僕だと彼女を大事にしてあげれない気がします。
まだ迷いはありますが・・・

それかた回答してくださった皆様へ。
ありがとうございました。
失礼な事をいい、かなり気分を悪くされた方もおられるかもしれませんが、ここで纏めてお詫びさせて頂きたいと思います。

>何で性癖で多くの方に責められないといけないんですか?

誰もあなたの性癖を責めていません。
それも分からないのでしょうか?

ちょっとだけ考えてみてください。
世の男性は私も含め、胸の大きい女性を好きな男性が多いでしょう。
じゃ、みな胸の大きな方と付き合っているのか?
そうじゃない人は欲求不満を風俗に行って解消しているのか?風俗に行かない人はなぜ行かないのだろうか・・・?

少なくともインターネットという公共の場で、いくら匿名とはいえ彼女の胸が小さいという個人情報をえんえんと垂れ流すのは感心しません。デリカシーがなさ過ぎます。彼女のことをまったく考えていない、自分の欲求を満たすことだけを考えている、と取られてしまいます(あなたがそうじゃないと訴えても、周りからみればそう見えるのです)。
あなた、このサイトで彼女の胸が小さい小さいといいすぎですよ。

今回の質問は、
”彼女とのセックスに満足できません。その欲求不満を解消するために風俗に行くことは浮気ですか?”
これで事足りたはずです。

※これを読まれた方へ:一部表現が女性の方を不快にさせる内容になっておりますこと、お詫びいたします。
    • 0

あなたが別のハンドルネームで「彼女の胸を大きくするには?」と質問した時、

「私自身の経験から、今の夫となった人と付き合ってから、愛し合っている
という幸せや安心というメンタルな部分が大きく影響して大きくなりました。」
という内容を回答しました。
名前が違っても同じ方と察します。
他の方が参考URLで提示されているあなたの別の質問もいくつか読みました。

彼女と別れてあげて下さい。
それが今のあなたが彼女にしてあげられる唯一のことです。
初めての彼、そして初めての体験の男性・・・
別れたいって言われたら、彼女辛くて泣くと思います。けれど
「別れてよかった!っていうか、なんで私あんな男と付き合ってたの?」
と、友達に笑って話すことになるような時がすぐにきます。
彼女が泣いても気にしなくて大丈夫です。すぐに立ち直れます。
あなたと別れるのが悲しいのではなく、初めての彼にふられることが辛いだけです。
初恋や初めて付き合った人と結ばれる人もいます。
それはそれで本当に幸せだと思います。
けれど、知らないがゆえ、比較するものがないがゆえ、
今あるものに執着してしまう人もいます。
彼女は、彼女の本当の幸せは最初の彼ではなかったことに
今はまだ気が付いていないだけです。
他の人を好きになったり、他の人と付き合ったら、
すぐにあなたが彼女をどう見ていたのか、彼女も気が付きます。
その時、彼女はあなたとの時間を後悔することになりますが、
自分で選んだことです。いい勉強になったと思える日がきます。
結果、あなたも名前を変えて、何度も彼女の「胸」に関する質問をする
手間も省けるので、あなたの精神衛生上にもいいでしょう。

これ以上、少しでも好きになったことのある人を傷つけないで下さい。
早く別れてあげてください。
    • 0

これは、あくまでも私の感じたことなので、ご気分を害されましたらお許しください。

もしも彼女が、このサイトで「自分の胸」のことで彼が相談していることと知ったら、と考えてしまいました。彼女はひどく傷つくような気がします。
本当に彼女が人間として好きなら、胸が小さかろうがどうだろうが気にならないような気がします。胸の大きさだって彼女の「個性」なのではないのかな?
もし大きい胸の人がいいのなら、そういう方を彼女になさったほうが良いのでは?
体の相性を求めるか、心の相性に重きを置くか?究極のところはそれしかないでしょう。あなたが「不満足」している欲求を、風俗で解消されることはそれはそれでかまわないかと思いますが、もっと彼女を大切になさることを第一義にお考えになってはどうか、と思いました。
胸の大きさばかりが全てではないような気がいたします。
    • 0

36件...大変な反響ですね。

もう出尽くしてますが、同性として一言いわずにおれなかったので。
神は今、このようなサイトを人間に与えたことを後悔しているかもしれない...彼女のために。
あなたが、こんな便利なサイトがあるとはいえ、とても残酷な質問をしてしまったことに気づいてくれることを願いつつ、そしてNo.33さんの強烈な皮肉があなたに通じますように。
    • 0

やはり、浮気は浮気だろうと思います。

わたしは、スレンダーなタイプが好きなので、パイずりとかができなくてもいいです。
たまに、スタイルもいいけれど、巨乳という子もいますが、たいていは、からだ自体がぽっちゃりしているか、大きいのでないかとおもいます。

本当に好きなら、フェチでない限り、胸の大きさは我慢できると思います。

性病などのことも考えると、家でビデオを見ながらのオナニーがもっとも安全です。
    • 0

30過ぎの女です

『恋人がいるのに風俗に行くのは浮気なんでしょうか?』という質問に対して答えるなら
「別に行ってもいいのでは?
 まぁ~彼女に"絶対"知られないようにねぇ~」
なのですが・・・

不満の回答が多いのは風俗に行く理由として
「彼女の胸がない」ことを挙げてるからでしょう
それがなければ「構わない」の意見も多かったかも知れません
質問の仕方が悪かったですね^^

彼女とのSEXは数回のようですが
彼女もあなたが胸を愛撫しないことに気付いてるのでは?
風俗のことまではわからないでしょうけど
あなたが「大きな胸が好き」であることは気付き始めてると思います
内心不安でたまらないと思います
こっそり胸の大きくなる体操をしてるかも知れません

あなたも彼女もまだお若いようなので
新しい恋をした方がいいですよ^^

いっそ本当に風俗に行って
行ったことを彼女に伝えたらどうでしょう?
彼女に「最低ぇ~」と言わせて彼女から別れを切り出させるということです
もちろん彼女の胸のことは隠し通しましょう
(彼女に対して人間として最低限あるべき思いやりです)

ただ・・・
風俗って大人の男が行くところだって知ってます?
    • 0
この回答へのお礼

そんな遠回しに言わないで
ストレートに言って下さって結構です。
体にこだわるのがそんな悪い事なんですか?
何で性癖で多くの方に責められないといけないんですか?
多くの意見は「彼女が可愛そう」そればっかしです。
僕が聞きたいのは「風俗は浮気なのか?」って事です。それ以外で何か言われても腹が立つだけです。
皆優等生なんですね。
ちなみに彼女とは別れるつもりです。(先のお礼でそう述べてあります)
これで皆さん納得されるのでしょうね。

「胸が小さいこと以外に、彼女に不満は無い」というのは本当でしょうか?

「彼女との関係は本当にこれでいいのか?」「彼女は本当に、自分にとって運命の異性(理想の異性)なのだろうか?」といった気持ちが、自覚してないけどどこかにあるのではないですか?
でもそれを自問自答したり、彼女と話し合ったりする自我の強さがあなたにはまだ備わっていなから、「彼女の胸が小さい」という表面的な不満として意識されているように思います。
また、「お互い初めての相手」ということで、あなた自身が、女性の平均的なからだについての知識や実感に乏しいということも、不満の要因として考えられます。
(だからといって風俗を勧めているわけではありませんが)
本やビデオでみる女性の裸体を、平均的な女性のからだだと思っていませんか?
    • 0

彼女や奥さんがいても風俗に行く人もいますが、そういう人は人に相談せずにこっそり行ってますね。

あなたはここに相談して、「行ってもいいよという」免罪符をもらおうとしている。その態度は最低だし、そのような態度を取っていたらいずれ別れが来ることは明白です。
    • 0
この回答へのお礼

失礼ですが免罪符を貰う、そんな事は思っておりません。
「風俗に行く人」の意見とかが聞きたかっただけです。

私の彼もオッパイ星人です、巨乳好きです。

でも私65のCカップではっきりいって胸ないです。それでも大事に愛撫してくれるし気持ちいいです、何だか質問読んで悲しくなりました、他に求めるんじゃなくて彼女をもっと大事にしてあげて下さい
    • 0
1  2  3  4 次の回答→