電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つき合って約半年の彼女がいます。住んでいる場所が若干遠いので会うのは月に2、3回といった感じで今まで続いてきました。
お互いに初めての恋人です。(体の関係もお互いが初めての人でした。)

彼女とは相性がよいらしく一緒にいてて楽しいのですが一つだけどうしても不満な事があります。僕は胸が大きい人が好きなのですが(巨乳好き)彼女はそれとは全く正反対な胸です。
セックスする時も彼女の胸は小さいのでいわゆる愛撫がほとんど出来ないので、(自分の中での)気持ち的が少し盛り下がってしまいます。
(といってもまだ数える程しかしていないので偉そうには言えませんね)

僕は二股とかH友達などは作る気はないし、その面以外で彼女に不満はないので別れたいとは思わないのですが、やはり少し最近欲求不満気味です。

そこで割り切って(?)風俗でこの欲求不満を解消しようかなと思ったのですが、恋人や奥さんがいる人が風俗に行った場合、浮気になるんでしょうか?

男性・女性双方からのご意見頂ければ幸いです。

A 回答 (35件中21~30件)

風俗は浮気ではない!って言う人がいると思いますけど。

私に言わせて貰えば、じょーだんじゃない!!
思いっきり、体の浮気してるじゃん!!っていいたい。
心はないからって言うけど、比べるでしょ?風俗の方がいいなぁって思うようになったらどうしますか?
彼女で満たされないから、風俗に行く?
私が彼にそういわれたら、その場でそくさよならです。
胸が小さいことは、付き合う前からわかることでしょう?
私も、胸が小さいです。
そのことで、彼にも言われたことがあります。
もうちょっと大きいほうがいいかなぁって、、っと。
最初のうちは、「がんばって大きくしてね☆」なんていってましたけど、
今じゃあ、「そんなに胸が大きい子がいいんだったら、そっちを選べ」って言ってます。
私の彼氏と同じ事を言っているけど、一つだけ違う。
私の彼氏は、風俗に行こうとも思ってないって言う。
胸が小さくても、足が太くても、鼻が低くても(ふざけてよく言われることです)そのまんまのryuyuが好きだからって言ってくれる。
彼女の気持ち考えてあげてよ!
女の人は、体のこと言われるとものすごく傷つくんだよ。
それこそ、一生コンプレックスを抱いて生きていかないといけない。
大事なのは、もっとほかにあるでしょう?f-soulさんもわかっているのでしょう?
読んでいて、ものすごく悲しくなりました。
私の彼氏もそんなことを思っていたらっと思って回答させてもらいました。

そうそう。
胸はもむと大きくなる、、、私もなりません。
最終手段、1カップ大き目のサイズのブラを買って、わきだの腹だのをブラの中に詰め込んじゃってます。
そうすると、自然と胸になるらしい、、、、
ちょっと大きくなったみたい。あとはキャベツがいいとか(ほんとかなぁ。。。)
    • 0

受け止め方ですが「浮気」の一種だと思います。

そういう場所があって割り切って(お金で片付ける)いれば
いいような気がします・・。でも、これは私たち男の身勝手な
理屈かもしれません。

彼女のほうも風俗なら・・と割り切ってくれれば。そう割り切って
くださいますかどうか?

逆だったらどうか?
彼女が巨根好きで「あなたのは短小だから遊んでくる。でもその他は
好きよ」って言われたらどうですか?

「そうかよ、じゃ巨根と付き合えよ」って私だったら言うと思います。

浮気が段々本気になりませんか?
「ああ、巨乳の彼女だったらこんなに風俗につぎ込まなくてもいいのに・・」
となりませんか? 他にHな友達を作りませんか?

彼女の性格を選ぶか? 肉体を選ぶか?
若いうちは肉体に走りがちでそれはそれで仕方ありませんが
そればっかりじゃないように思います。

従って、「浮気かどうか」の二者選択だと「浮気」だと思います。

どうしても風俗にいかれる場合、絶対に分からないようにした
方がいいように思います。ばれるようなら行かない事です。
    • 0

胸が大きい人が好みならば最初からそういう人を選べばいいのです。

彼女になってから小さいから不満だなんてどうしてなんですかね?
胸がどのくらいの大きさか服の上からでも分かると思うんですが。

小さいから感じないとかありません、神経が通っているから感じます。
愛撫がほとんど出来ないなんて、それはあなたが満足する愛撫のことですか?
彼女を満足させること考えてますか。

風俗以前の話のような気がします。
行くことを嫌う人もいます、気がつかなかったとしても理由が理由だけに
あなたの彼女かわいそうだし傷付くと思いますよ。
    • 0

わたしとしては、「浮気じゃない」と思いつつも

絶対いい気分ではありません。

付き合って半年で、しかも相手がその方限りということですし、
月に2~3度会う程度では、まだお互いのことを、
性格も体も知らないも同然だと思います。
その状況ですでに彼女とのSEXに不満を抱いているようでは
この先どうやったって続かないと思います。

浮気じゃないからと割り切りで風俗に行った結果、
やっぱり胸の大きな人がいいって思っちゃうんじゃないですか?

NO10の方も出していますが、わたしも胸を揉まれて
気持ちイイと感じたことはありません。
逆に気が散るから触らないでと言った事があるくらいです。

>行かない方がいいのでしょうね。しか不満は溜まる一方・・・。
>どうしたらいいのでしょう。

とのことですし、NO9の方のご意見のように、
彼女と別れてあげるのが一番かもしれませんね。
    • 0

もうすでにたくさんの方が回答しているのですが私も一言…(^-^;

これは、浮気になる・ならないとか、そーゆー問題なんでしょうか?

風俗に行くってことを聞くと、多分、彼女はいやがるんでしょう?ないちゃうんでしょう?
それは、彼女を失うってことに繋がるのだと思います。失ってもいいと思っているなら行ってもいいんじゃないでしょうか。。。

「彼女を失ってもいいから風俗に行く」のか「彼女を失ってまで行きたくない」のかどちらかだと思いますよ。

ここで「風俗は浮気じゃない」って結論が出たとしても、彼女が嫌がり、傷ついたのでは意味ないですからね。よくお考えください。

それでもやっぱ行きたいねーんっていうんだったら、覚悟して隠し通すか、彼女にわかってもらうしかないと思います。

なんかえらそうな書き方になってしまったかもしれません。気分を害されたら申し訳有りません。。。
    • 0

風俗を浮気ととらえるかどうかは、その人の価値観によると思いますよ。

私(既婚)は絶対許せないけど、友人の中には「風俗は浮気に入らないし、パートナーが行っても構わない」と言う人もいます。

愛撫するのに大きさは関係ないんじゃないですか?
私は大きい方だけど、大きさが愛撫されるのに役立ってる(?)ことってないです。
揉まれるのは気持ちよくないし…
きっと愛撫されて快感を得るだけなら、ペッタンコでも問題ないと思います(私の場合)。

ダンナが私の胸を眺めて盛り上がってるので、f-soulさんが「盛り下がる」というのは何となく分かりますが、それで風俗に行くのはどうなんでしょう?
うちのダンナは前の彼女の体型が不満でインポになって、最後はセックスレス状態だったそうです。
私がその彼女だったら、体型が原因でそんなになるってだけで耐えられないし、そのうえ風俗に行かれたりしたら一生立ち直れないです。

行く、行かないはf-soulさんの決めることですが、彼女にバレないようにしてくださいね。
女の感ってけっこう鋭いけど、それでも感づかれないぐらい、とにかく極秘に行ってください。
    • 0

f-soulさんこんにちは。

少々きつい事を言わせていただきます。
付き合い始めて半年、彼女とのセックスに不満があって風俗に行きたい。理由は彼女の胸が小さいから・・・
できれば彼女と別れてあげたほうがいいと思います。
f-soulさんの望んでいる事は彼女とのセックスの欲求不満ではなくて、単に胸の大きい女性とセックスがしたいと言ってるようにしか思えません。
それが浮気でなくてなんでしょう?

結婚して何年も経ってセックスすることもあまり無くなってしまった夫婦が、奥さん公認でたまに風俗に行ってるケースはあります。(実際に友人で)
これとは明らかに違うのは分りますよね。
普通なら、本当に好きな彼女と結ばれて半年くらいの間って、その彼女のことばかり考えてしまって、風俗のことなんて考えないと思います。
セックスって胸の大きな人としたからって良いものではないですよ。
胸への愛撫だってただ揉めばいいってもんじゃありません。
2人でもっともっと満足できる方法が沢山あるはずです。
彼女の身体だけじゃなくて、気持ちも抱けるようになってください。
    • 0

私は男です。

私個人の意見としては風俗は浮気ではないと思います。
そこでお金を払って行為を行うだけとの認識だからです。
男の都合のいい解釈かもしれませんが‥‥

ご質問の風俗は浮気か浮気でないかの判断は
正直、相手(彼女)がどう受け取るかだと思います。
彼女に聞いて見るのが一番早いかも‥‥?

もし聞かずに風俗に行かれるのなら、そのことを彼女が傷つく可能性がありますので言わないほうが良いかと‥‥

ご参考になれば
    • 0

こんにちわ。

遠距離恋愛って結構大変案ですよね。
格言に?「遠い親戚より近くの友」っていうものがありますが、なかなか気持ちを維持していく事は難しいという事でしょうか?親戚は、冠婚葬祭だけで済むしね。

それとまだ半年目だから、お互いの信頼とかがまだ築かれていない段階だと思うし・・・・この時期に早くも欲求不満では、彼女としたら、やりきれないかも。

よく、浮気ってダメって言う人と、浮気だからこそ良いって言う人がいますよね。本気にならなければ。

でも、長続きする秘訣は、やっぱり全部知らない方が良いという事でしょうか?恋人同士でも結局人間関係であり、信頼関係が構築できれば、多少の命の洗濯?浮気は許されるんでしょうね。(裏切り・・・はいけませんけど)

がんばりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
毎日会うのと遠距離ではやはり変わってくるもんなんでしょうか。

風俗に行くなら、浮気には相当しないと思います。

でも、彼女がそれを知ったら、ショックでしょうね。
二人の相性は、性格の相性、体の相性の2つが必要です。
もし、体の相性がよくないなら、将来、上手くいかないように思います。

彼女の胸が小さくても、揉んでいることで、少しは大きくなると思いますし、また、別の愛撫の仕方を身に付けるのも、楽しいと思います。この際、是非、開拓をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
開拓ですか、そういえば全然知りません。
胸ってどんな人でも揉んでいたら大きくなるんですかね。