dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲の良い男友達(彼女がいる)がいるのですが、私の彼氏が風俗に行ったことで少し喧嘩になってしまって悩んでいたら怒ってくれて、そんなのは浮気だ、行く方が悪い、彼氏が100%悪いお前は悪くない、彼氏の言うことに流されるなと言ってくれました。


ですが、後になって男友達もそういうお店に行っていたことがわかり困惑しています。
自分も彼女がいるのにそういうお店に行っていてどんな気持ちで言っていたのか、彼女がいるのに何故そういうお店に行くのかよくわかりません…

A 回答 (5件)

> 男性は好きな子や彼女がいても風俗に行きますか?



そういう男性もいます。
あなたの彼氏と、相談した男友達も『そういう男性』だっただけです。
彼女に求めるのがはばかられるような性的な"サービス"を求めてたのかもね。

相談に乗った男性は、あなたが正しいと共感してみせただけでしょうね。
共感されたた相談してて心地良いでしょ?
その場で都合よく女性に話を合わせるタイプなのでしょう。
    • good
    • 1

私の彼はタダなら行くけど、お金がかかるなら行かないと言ってました。


元彼は風俗なんて浮気じゃない、付き合いで行くものだと言ってました(悪びれた様子なし)。
男を買う店はあまりないけれど、女を買う店はたくさんありますね。
なぜか?その歴史を調べれば答えは出そうです。
その男友達に直接聞いてみるのが一番早いと思います。友達なんだから聞けるでしょ。
    • good
    • 0

多くの男どもからと話をして、童貞を風俗で卒業したのは、結婚しようが、恋人がいようが、風俗に頻繁に行くようです。

それと、すぐに下話にもっていくのも風俗で卒業組。

童貞を惚れた女で卒業だと、風俗は馬鹿らしくて行かない、男同士の会話でも下話もほとんどしないです。
    • good
    • 1

>男性は好きな子や彼女がいても風俗に行きますか?



 行く人は行くでしょう

>彼女がいるのに何故そういうお店に行くのかよくわかりません…

 例えば、毎日 和食ばかり食べたいですか?

 たまには、中華料理、イタリアン、フレンチを
食べたくなりませんか?

 アナタの彼氏が、どの様な「性癖」か
わかりませんが、アナタとは、ノーマルだけど
風俗に行き 変態なプレイ&相手を変えたいのでしょう
    • good
    • 1

人によります。


働いていた側ですが

彼女いる
結婚式の前日
嫁さん妊娠中
嫁子供が実家に帰省中
とかでも利用しに来る人は居ましたよ。


利用しない人は1人でもしないし、お○にーや風俗は別モノな人も居るし
彼女は大事だから彼女に無理はさせられない。なんてのや変わった性癖をぶちまけに行っていたりもします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A