dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達についてです。
高校から仲良い友達がいるのですが、お互いもう24歳になります。たまにスタバで話したりカフェ行ったりするのですが、その子の性格がちょっと分かりません。
この前も会う約束をしてよくご飯食べに行くからちょっと買い物しに行きたいと思って、友達からどこに行きたい?って聞かれたので、普通に◯◯に買い物でもしに行こうよ!って送ったのですが、それは無視されて朝保険の手続きとか病院行かんといけんから終わる時間分からんしスタバでお茶しながら話すのはどう?って言われて、別にスタバ行くのは良いんですけど私が◯◯に行きたいって提案したのに無視されたし、今までもドタキャンされたり何かと理由つけて日付変更されたりいつも自分勝手な気がして、毎回謝ってはするのですが私も悪く言えないし友達がそんなに多くは無いので悪く言ったところで色々言われて喧嘩になったら面倒だからいつも、いいよーとかまた遊ぼとか言ってしまいます。
単純に私とあんまり遊びたく無いのかなって思ってしまって、けど誘うのは友達からだったり私からだったりもします。
その子は彼氏がいて、彼氏優先するのは分かるけど友達との予定をなしにしたりするのはダメかなって思いました。
彼氏できたら性格変わってしまうんですかね?
どう思いますか?
他の友達にも彼氏はいるけど、そんな事は全くしないし
何なら月に1回は絶対遊んでる子もいます笑

A 回答 (1件)

友達って赤堀恵美子のことか?



(1) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube


(5) 元福岡県警捜査一課長に聞く 5歳児餓死 ママ友に懲役15年判決 (TNC報道ワイド「記者のチカラ」2022年9月21日OAより) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Io0s9eMWNiY
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!