プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に風俗行ってたのがバレたことある人いますか?

その際にどうなったか教えて欲しいです

A 回答 (4件)

ございます。


私の対応は、デューク東郷のような表情で只一言、「うむ、君の悦びをより大きなものにする為、プロのテクニックを学びに行ったのだ」と。

彼女は感涙にむせび泣き、その日はオーバーナイトで八発二日となりました。

大切な事は冷静に務め、決して動揺を表に出してはならないと言う事でございます。
    • good
    • 0

風俗ではないですけど、主人がまだ彼氏だった頃におっぱぶに行ったと事後報告してきた事があります。



別に怒ったりはしませんでした。
    • good
    • 0

笑い、民情視察に行っただけ、と押し通し。



でも、はっきり言って、つまらなかったです。少し触っただけで、演技の喘ぎ声。終わったら、お尻をぴしゃっとたたかれて、降りろと。
    • good
    • 1

友達にいました怒られてぶん殴られたといっていました


謝りつづけ仲直りしたみたい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶん殴られるのはおっかねぇです

お礼日時:2021/06/24 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A