プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼氏と最後まだ行為をした事がありません。
付き合って2〜3回ほど行為をする事があったのですがいつも彼、私って前戯をして挿入はするんですが彼が出すまでする事が無いです。

私自身に問題があるんじゃないかと自信がどんどん無くなって本人に聞いたら疲れてるからと言われました。。
じゃあなんで、、そーいう雰囲気にしたの、?って思っちゃいました。。

男性の方は疲れてると最後までじゃなくて途中までしたくなるんですか。?

A 回答 (3件)

行為中の顔や声を鏡を見てやってみましょう。

たまに行為中の顔や声で萎える女性もいます。逆に普段はパッとしない女性でも、その時の表情が良くて興奮する相手もいます。人気のある女優のAVなどを見て研究するのも良いかもしれませんね。
    • good
    • 1

中折れ。

    • good
    • 0

彼氏の経験不足か、自慰のやりすぎ


ですよ。あなたに原因はありません。
もうすぐ最後までできるようになりますから、
がんばって試してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています