アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にAVを見て勉強してよって言われました。
20歳です。お互いに初めての相手です。そういう行為を彼氏としたことがありますが、どうしたらいいのかわからないところがありながらも手探りで頑張っています。
ですが最近彼氏に「(自分が)気持ち良くなれないからAVとか見て勉強してよ」と言われてしまいました。
すごく悲しいですし自信もなくなってしまいました。
お互い初めてだけど愛し合っていることが嬉しかったのに…
こんな彼氏みなさんはどう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

まずは


見世物と現実の区別が出来ない段階でダメ

ついで
仮に現実で行う行為だとしてもなんで彼女に丸投げ?
風俗嬢に言うなら仕方ないけど、自分の彼女でしょ・・・・
一緒に勉強してやれよ何様だ?

という感じ

そんな男に拘らずにもっとマシな男の方が良いと思うけどね
    • good
    • 0

こんにちは。


なんと、AV好きの彼に出会ってしまいましたね?

今後、いろいろ要求されていく覚悟を持って下さい。
AVで繰り広げられる行為と同じ事を必ずやらされます。
また、それ以上の行為までも発展させる事でしょう。追求出来ますか?
どれだけ貴女は、お相手を好きなのか?わかりませんが。

それが、嫌なら早いところ別れましょう。
主導権は、貴女です。
恋愛は、自由なんです。
だから、自信を持つ事です。

そして、そんな事をしない真面目な男性の方が多い事も理解して下さい。
貴方を愛してさえいれば、良いと想える男性の方がほとんどです。
あまり、深入りしないで、自然体でいましょう。
嫌な事は、拒否する強い気持ちを持ちましょう。
    • good
    • 0

ネタでなければ結構アレな彼氏ですね。


彼氏には
「ではおすすめのAVを教えて下さい」と言って
そのAVを見て
「この男優アソコもりっぱでテクニックも最高だね」
とベタ褒めしまくって下さい。

それで怒ってきたら「お互い様」と言ってまりましょう!
    • good
    • 0

女性経験は多いですが


AV女優のような事を付き合っている女性に求めた事は無いですね

あれはあくまで作りものですから
女性がああいった行為を好んでしているとは思えないです。

それを求める男性も男性だと思います。
    • good
    • 0

AV男優に直接実技で教えてもらうとでも言えばいいかもしれない。

    • good
    • 0

悲しいのはわからなくもないけど、自分のセックスに自信を持ってたの??


それは置いといて…

とりあえずさ、彼氏が「初めて」ってのは嘘でしょ。
行為において気持ちよくなった経験があるからこそ言えるセリフだよ。

考えてみて。
初めて足マッサージに行って、話に聞いてていたほど気持ちよく無いなって思った時。
「みんなが言う”気持ちいい”ってコレなのか…そうなんだろな」
みたいに思うことはあっても
「気持ちよくしてよ、もっと勉強しろよ下手くそ」
って思わないでしょ。
だって、足マッサージでそれ以上の気持ちよさを得られるか知らないんだから。

仮に「初めて」が本当だとして…
「女が男を気持ちよくするのは当然だ、そうするために努力しろ」と思ってる妄想馬鹿かも知れない。
AVやエロ漫画の見過ぎとかね。

すっごい口下手さんだと仮定するなら…
もっと色々したいことがあるけど、自分から要求しづらいので、AVを見てもらって抵抗無くしてもらいたいな、という淡い期待で言ったのかも知れない。
が、質問に書かれた言い方だと、それは無さそうね。

その男をどう思うか。
嘘つきでデリカシーゼロの残念な男。

とりあえずは傷ついたって事で、あなたが望めるようになるまで求めは拒否しては。
それで理解して優しくなれない馬鹿なら救いようは無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスに自信があったのではありません。自分のことを否定された気持ちになり自信がなくなったという意味です。
「初めて」についてですがおそらく、自慰行為に比べて気持ち良くない、またはセックスは気持ちの良いものだと思っていたが経験してみたらそんなことなかった(のを私が不慣れなせいで気持ち良くなれないと言っている)のだと思います。

私のことを責めるような言い方をしていたので「いろいろしたいことがあるけど〜」というのはないと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/04 13:52

AV見すぎの彼氏に言ってやんな、お前が下手だから気持ちよくないんだとな。

演技オーバーなAV見てきつくオナニーし過ぎでチンポがマヒしてるんだよ。別れた方がいいぞ、そんな独りよがりな男。
    • good
    • 1

最悪な、やろうです、


でも好きななら仕方ない

相手は変わらないから、

次のやろうさがすか、

、、
SEXは、両者気持ちがあわないと、

地獄
    • good
    • 0

それ、バカだから消えた方がいい。

    • good
    • 0

勉強するのは男の仕事だろ と言いたい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A