プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が前の仕事も上手く行かず会社を辞め、現在無職で公務員試験の勉強を毎日しています。お互い20代社会人です。
無職のため稼ぎもないので地方の実家に帰り勉強しているため、現在離れています。
彼は、もともと自分がものすごく大事で自分のことしか考えない人ですが、今も私のことは全くと言っていいほど眼中になく、勉強だけ出来ればそれでいい、頼むから勉強させてくれ、話をしようとすると何を話すことあるのLINEにしてと言われ、連絡すら勉強さえ出来れば取らなくてもいいような感じで言われました。今の俺には無理だよと言われました。悲しくて悲しくてどうしようもないんです。胸が痛いです。
彼は今年中には決まれば良い、決まるまではもちろん働かずに勉強だけするようですが、まず大の男が働かずに公務員を目指すのはありなのですか?
こんな彼をどう思いますか?
本当に泣けてきます、私ばかり1人孤独に悲しんで馬鹿ですよね。

A 回答 (8件)

この質問はなんなの?何を聞きたいの?


ソイツもアホならあなたも似た者同士だね
孤独に悲しんで(笑)?
元々そんな人と付き合ってるんだから、今更孤独感じないでしょうに
アレでしょ?悲劇のヒロイン
私!可哀想なの!(´∀`*)ウフフと嬉しいんでしょ
    • good
    • 0

勉強に集中してるときに、ガヤガヤ言われるのウザいですよ。


彼の気持ちわかりますね。
私も資格試験前に、電話やLINEを元カレに邪魔されて集中できなかった事あります。
言っても分からず、悲劇のヒロインになる人って、いっぱいいるんですよね。
    • good
    • 0

岡田斗司夫の「彼氏3人理論」を見てください。



{たとえば、才能あって、ミュージシャンで、顔も良くて……そんな彼氏がいたとする。
 そんな彼には、絶対足りない。何かが足りない。何が足りないかって言ったら「自分に対するマメさ」が足りない。
 だって、才能があってミュージシャンなんだから、自分のことしか見てないに決まってる。そんな男は自分にしか興味がないし、自分のやってる音楽にしか興味がない。でも、そこがよくて、好きになっちゃったわけですね。
 ところがそいつと付き合ってると、「なんでこの人はもっと私に優しくしてくれないんだろう?」とか、「なんで他の男みたいにどっか連れてってくれないんだろう?」とか、不満が溜まってくる。}

続きは→http://blog.freeex.jp/archives/51377167.html

を見てください。

主さんの彼氏さんが才能あるかどうかしらないけど、上のパターンにハマってませんか?

だったらこの彼氏3人理論を見てください、少しは考え方かわって気持ち楽になるとおもいます。
    • good
    • 0

もう答えでとるやん


男も身勝手、貴方も身勝手
身勝手同士お似合いやわ
    • good
    • 1

>大の男が働かずに公務員を目指すのはありなのですか?



そういう人もいます。


>こんな彼をどう思いますか?

アナタの一方的な証言だけで、見ず知らずの彼のことをどう思うかなど軽々には書けません。

>私ばかり1人孤独に悲しんで馬鹿ですよね。

要約すると「私、彼に突き放されて悲しいの、誰か同情して。」ということにしか見えません。

お気持ちは察しますが、お門違いです。

「馬鹿ですね」というなら、それはココに投稿してることです。
    • good
    • 0

相手にされないなら別れるしかないね。

受かる保証ないからね。
    • good
    • 1

それ程、必死という事ですよね。

遊んでいる暇はない。
それを理解してあげられないなら、別れた方が良いです。
    • good
    • 0

金の切れ目が縁の切れ目



そのうち 彼とは呼ばなくなる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!