アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の1番仲良い女友達とSEX出来るまで仲良くなりたいです。どうすれば仲良くなれますか?

彼女とは遠距離で中々会えないんです,
彼女の友達は住みが一緒たがら頻繁に会えます。
たがらSEXしたくなったら彼女の友達とやりたいなって思ってます。


女の子に聞きたいんですけど
例えば自分の彼氏の浮気相手が1番仲良い女友達だった場合 
浮気がバレ問い詰めたら

【私は何度も何度も断り続けたよ,
でも凄い会う度求められて仕方なく○○君とSEXしちゃった}って言われた時

彼女さんは女友達が断っていた事を分かったら
多めに見て今まで通り友達として仲良くしますか?

それともSEXした時点でもう友達も
彼氏もバイバイしますか?

正直1番仲良い女友達とバイバイってしづらいですよね?

A 回答 (2件)

それともSEXした時点でもう友達も


彼氏もバイバイしますか?

その通りです。
    • good
    • 1

正直1番仲良い女友達とバイバイってしづらいですよね?


いいえ全く。逆にラッキーです。
彼氏とその女友達の本質が見えた訳ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A