dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達は女友達とエッチするんですか??恋愛対象に見れなくても

質問者からの補足コメント

  • すみません。その友達は私のことを友達じゃエッチできないって言ってきて、私はどうやら恋愛対象外であることが判明しました
    なのに、エッチしたいみたいなんです

      補足日時:2023/04/24 19:35

A 回答 (9件)

No.8です。



でしたら、断りましょう。
    • good
    • 0

No.8です。



でもあなたは、付き合いたくもないし、エッチもしたくないのでしょう。

だったら断れば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!友達とはしたくないです!

お礼日時:2023/04/24 20:17

No.6です。



>でもその人は付き合いたくなくて

それなら、きっぱりとお断りしましょう。
なにも無理して付き合わなくても良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/04/23 20:44

そういうのを『セフレ』と世間では言います。




それと、最近聞いた話なのですが、今の子は付き合う前に身体の関係まで持つみたいです。付き合って身体が合わないのが嫌なので、事前に確認するそうです。

おじさんの世代では、あり得ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもその人は付き合いたくなくて

お礼日時:2023/04/23 19:34

アイオーンアコです、貴女がエッチはしたくないならばその男友達とのエッチは断ればいいです。

 
無理をする必要はないですし、それで友情が壊れるようならば、その程度の関係だったという事です。
貴方の気持ちを優先していいと思いますよ。
    • good
    • 0

性欲が刺激されれば誰とでも。



それを理性がどうコントロールするか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも他の人とはしたくないって言ってます。

お礼日時:2023/04/23 15:07

ずっと友達でいたいなら、えっちは冒険であることを十分認識してからことをおこしましょう


えっちはできても友達を失うこともあります
    • good
    • 0

あわよくば狙ってます

    • good
    • 1

そりゃあ、女友達がエッチ好きならば、一緒にエッチを楽しんだことも何回かありますよ。


ちゃんと避妊はしてますし、問題ないのでは? 高裁まで発展はしなくても。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はエッチは友達とはしたくないのですが、その友達は私としたいみたいなんですが。

お礼日時:2023/04/23 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!