dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友情と恋愛感情の違いって何ですか?

男はどうなったときに友達から恋愛対象になりますか?

女の場合も知りたいです

A 回答 (4件)

>男はどうなったときに友達から恋愛対象になりますか?


→単なる話相手:友達
 Hしたくなる:恋愛対象

女の場合は女に聞いてくれ。
    • good
    • 0

理性ある人なら


飛び立つ前の整備に入った時、墜落しないように
夢やロマンを語り合う時、同じ方向を向く時

動物的な愚か者なら
本能のおもむくまま、整備不良で飛び立つ
夢やロマンより今晩。
    • good
    • 0

結婚を考えられるか、友達は色々知って短所が分かるので結婚は考えられません、恋愛対象になるなら女性の魅力が有り自分が他に彼女が出来そ

うにないと感じた時
    • good
    • 1

>>友情と恋愛感情の違いって何ですか?



「友情」っていう段階だと、相手が異性と話をしたり、いっしょに遊んでいても、別に何も感じない状態でしょうね。
「恋愛感情」が入ってくると、「そういうの嫌、自分だけにして!」と思えてくる状態。

>>男はどうなったときに友達から恋愛対象になりますか?

一目惚れとなると、最初から恋愛感情が入っているでしょうが、「友情」というレベルの場合、「女性」という「性」を感じたときからかもしれません。例えば、ハプニングで彼女の下着姿とか、裸を見てしまった、胸に触ってしまったとか。
でも、そういう明確なきっかけが無く、一緒にいる間に、いつの間にか、恋愛感情を持ってしまっていたというのもあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!