アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あ、この人は私を恋愛対象として見てないんだな と思うポイントってどんな所がありますか?
仲良しのコンスタントに2人で会う友達です。
男性の皆さん、2人で遊んでても恋愛対象ではない女性にはどんな態度になりますか?

A 回答 (5件)

友達感覚です、気お使わない(貴女を女性として)話し方、気配り等々。

恋愛感情があれば気を使いします、優しい思いやり「寒くない」とか「疲れた」とか。よく観察するとわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。回答ありがとうございます。
優しい思いやりをみんなに出来る人なんですよね…
どの辺が彼にとって特別に扱ってくれているのかが難しくて。。
頑張ります!

お礼日時:2023/05/18 06:22

>遊ぶお誘い(からだの関係等は一切ないです)はいつもあちらからってのはどうですか?



試しにお茶でも付き合ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月に2、3回あちらからのお誘いで遊んでいます。

お礼日時:2023/05/10 21:18

変にアプローチしないですかね。


気になる人やったら、会話を膨らませますが、興味ない人にはメールとかでも会話をなるべく続かないような内容ばかりしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そかそか、、
ラインは毎日で忙しくてもしてくれるんですが…それでも仲良しと思ってくれてたら普通なことですかね…
考えすぎてしまう涙

お礼日時:2023/05/10 20:23

勘違いされないように、女性として扱わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
『女性として扱わない』という所、具体的にお願いします!

お礼日時:2023/05/10 19:30

褒めるとか、ヨイショをしない!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。
1線引く ってことですよね。
遊ぶお誘い(からだの関係等は一切ないです)はいつもあちらからってのはどうですか?

お礼日時:2023/05/10 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!