dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンナイトした女友達から、これからも今までどおり仲良くしてくれと言われたらどう思いますか?また連絡はウザいですか?


気まずくならないという約束の上でのワンナイトだったのですが、終わってみたら向こうは私を冷たく避けます。私はけろっと接してしているので、向こう次第で何事もなかったかのようにできるのですが、男性の心理として、ワンナイトした女は全く関わりたくないものなのでしょうか?
これからも嫌でも会わなければいけない相手なので、私は今までどおり普通にしたいです。

現在、未読無視をされているのですが、もし向こうからずっと返事がこない場合、こちらから正直に「気まずくなりたくない」と送っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

既に気まずくなってる相手に、わざわざ「気まずくなりたくない」と言っても事態が混迷化するだけです。


連絡はしないほうが良いですね。
接するのも必要最低限にして、あとは時間の経過で元に戻ることを祈るしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね…時間が過ぎるのを待つのが良いのかもしれませんね…

お礼日時:2017/01/10 21:49

男性からしたら、性欲処理のために利用しただけでしょ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…
今後も嫌でも会う関係なので、もう少し上手くできなかったのでしょうかね…

お礼日時:2017/01/10 21:33

関わりたく無いと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はっきりとありがとうございます。
嫌でも関わる関係なんですが、そのへんはお構いなしってことですかね…

お礼日時:2017/01/10 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A