アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏以外とセックスしてるとき、全然気持ちよくありません。

今までは誰としても気持ちいい、いわばビッチ体質でした。
だから彼氏いてもセフレとかいました。
でも、彼氏のことを好きになればなるほど、他の人としても全然気持ちよくないです。

これって当たり前のことですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は週1がよくて、私は週2、3回が理想。
    それで彼氏がプレッシャーに感じるらしいから、他の人で性欲が満たされるならそっちのほうがいいかなって試してみました。
    まだビッチ治ってないですね^^;

      補足日時:2021/08/01 16:02

A 回答 (8件)

同じことをしても、彼とするよりも、他の人の方が気持ちいいいいの?



どんな風に気持ちいいのかなー?
イクことができるということなの?
    • good
    • 0

彼氏と 週2,3回になったら また 違ってきませんかねぇ。

    • good
    • 1

それって当たり前です。

本来の人間のセックスの正しい気持ちだと思います。
    • good
    • 1

彼とはどの位の割合でSEXしているのですか?



彼以外の相手とはどの位の割合でSEXしているのですか?
    • good
    • 1

SEXを真剣に楽しみたい人達


調教前からビッチ体質の方なら
通常の興奮から先の先の先にあるのは
自然に涙が出て泣いてしまうようです。 
相手には感謝するくらいだそうです。

彼にはそのお膳立て、触り方、位置、角度、リズム
のスキルが無いのです。


つまり、当た前です。

スキルのある

貴方が教えるのです。
    • good
    • 0

彼氏以外の人と、Hはしてるのね。


今も、ビッチじゃ無いですか。
    • good
    • 1

結局は、今も彼氏以外としてるんですね笑


好きな気持ちがあればある程、そうなりますね。
    • good
    • 0

彼氏に聞いてみるといいと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A