誕生日にもらった意外なもの

彼氏以外の人とエッチしちゃいました。

先日、昔の知り合いの男性(仮に、Sさんとします)から連絡がきて、7年ぶりに会うことになりました。会ってみると昔と変わらずとてもいい人で優しかったです。
お昼ご飯を食べることになり、コンビニで買って、わたしの家で食べることにしました。
(わたしは実家暮らしなのですが、その時家には誰もおらず夕方まで帰ってこない状況。自分の部屋ではなく、別の部屋に上げました)

最初は他愛もない会話をしてたのですが、スキンシップが多くなり、「キスするよ?」と言われてキスされました。その後段々と流されて、Sさんと最後までしてしまいました。

彼氏とも、そういうことは途中までしかしたことがなく、処女をその人に捧げてしまいました。
なんで強く抵抗しなかったのか、自分でもわかりません。

Sさんも、わたしに彼氏がいることは知っていたと思います。それでも行為を進めてきて、終わった後も、他愛もない話をして終わりました。

彼氏にこの事を打ち明けて、別れた方がいいでしょうか?
Sさんとは今も普通に連絡を取り合っていますが、これからどうしたらいいんでしょうか?

わたしの気持ちは多分、Sさんに移り気味だと思います。だけとSさんにはわたしと、どうこうなる気はない気が……。


自分の気持ちなのにはっきりしなくてすいません。
皆さんの意見も聞きたいです。お願いします。

A 回答 (12件中1~10件)

Sさんの性格がわからないのではっきりとは言えませんが、あなたがここで相談して誰かに意見をもらうということは、多少なりとも、あなたの中では答えが出ていて誰かに後押ししてもらいたいのだと思います。


実際あなたは「多分Sさんに移り気味」って言っているので、あなたが一緒にいて幸せと思える相手を選んでくださいね。
私は今彼さんにそのことは打ち合わけないほうがいいと思います。

あくまで私個人の考えなので、参考程度に・・・
    • good
    • 0

最低です。

あなたがしたことは到底許されることではないです。とりあえずその彼氏さんとは別れてあげてください。彼氏さんがかわいそうです。
    • good
    • 0

貴方はいったい 何歳ですか。


常識を考えて、相手の立場になって考えなさい。

これは 教えてもらうものではないです。
正解なんてありません。
人の気持ちなのですから。

貴女がSさんを好きになってしまっているのなら Sさんにいけば?
彼氏がいいなら 彼氏といれば?

もし私が Sさんにいけ! っていえばSさんといる?
それは結局あなた次第であり、彼氏との話あいでしょうね。

ただ一つだけ言わせてほしいのが、

私は男の24歳ですが、
久しぶりに会った女性とキスしたり、エッチしたりなんてできません。
いや、、できます。  やりたいだけなら。
だってきもちいんですから、ドキドキしてすっきりしますから。

そう、女なんて 穴があるから 正味すっきりするなら  くそ○スでないかぎり
できるんです。
そんな世の中です。 きれいなものではありません。

汚い言い方、貴女は 自ら股をひらいたのですから。。
もし、私があなたの友人であれば 連絡します 遊びます
だって やれるから。

Sさんは あなたを大切におもっていましたか?
彼氏がいるのを知っているはず、、
それでも あなたが混乱してしまうことをしてしまった。
あなたの 気持ちをかんがえましたかね?

私にも彼女がいます。
彼女がもし 他の男と、、
と考えると 胸が苦しくて 死にたくなります。

彼女がつらくなることなんて 私自身したくありません
彼女が泣くときなんて、結婚式だけでいいのですから、、

ごめんなさい Sさんを 全くしりませんが、
私 男として言わせてもらいます。

Sさんは 男として くずです。
貴女は もう少し 自分の行動に自覚を持つべきです。
あなたも 少しおかしいですよ。

二人で会うのは まだ、、、まだ!いいとして
家にあげる あがる
あり得ません。 どうしようもない用事なら
仕方ありません。  挨拶などありますよね?

恋人がいるのに
異性と遊びで 一つ屋根の下なんて
考えられません、人をなめてます


私からのアドバイスとしては
彼氏に 話べきです、何があったか。
それで 別れても仕方ありません あんたのせいです

Sさんとは 連絡を切るべきでしょう
もし つきあっても 
彼氏 いんのに 股ひらいた女なんが
 気持ち悪いよね?    

彼氏いんのに 手を出すのに、、、
Sさんには  あなたに対して気持ちはないでしょう。
やれる女。。


彼氏が許してくれなかったとき
  あなたは 一人です。


キツく書きました。
申し訳ありません。

でも 自覚のなさに
 あきれました。

浮気 って  言葉だけじゃないんです。
相手を なめとんです
裏切っとんです。

浮気されて、自ら命落とす人も
この世の中にはいることを把握しなさい。

もし彼氏が知って自殺してしまったら
あなた 人をころしたようなもんですよ?
誘導殺人です

貴女は 最低です

Sさんより クズなんです。

自覚しなさい。

ここに書くこと自体
  間違ってます。   

汚い文字 申し訳ないです
ごめんなさい。

でも 自覚しなさい。

処女とか 関係ない
それ以前の問題です。
    • good
    • 4

Sさんと今後も連絡取り合うつもりなら、彼氏とは別れるべきだ!

    • good
    • 0

「彼氏にこの事を打ち明けて、別れた方がいいでしょうか?」


何のための彼ですか! 行動にご自身の責任もない。馬鹿げていませんか?

その上結論を 他人に委ねてどうするの!

いずれSさんも彼も貴女から去ってゆくでしょう。
その理由は貴女の貞操観念の欠如です。。。

ご自分でよくよくお考えになってください。
    • good
    • 4

Sさんがあなたと付き合う気があろうがなかろうが、彼氏よりもSさんに気がいっているなら、彼氏と別れ、Sさんにアタックするのがいいと思います。


今の彼氏は結局その程度の好きってことです。

セックスしたことを彼氏に言う必要はないですが、好きな人ができたから別れたいって言うのが一番いいと思います。
あれこれ嘘をつくと彼は自分が悪かったんだろうか、とかいらないところで悩んでしまうことになりますから。
好きな人ができた、と言われた方があきらめもつきやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏にとても申し訳ないことをしたと思っています。
これからよく考えて決断していきたいと思います。

お礼日時:2016/01/08 00:26

Sさんにまんまとしてやられたね?彼氏かわいそ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Sさんだけではなく、わたしのほうにも大きな問題はありますね。
これからよく考えていきたいと思います。

お礼日時:2016/01/08 00:19

まず、あなたは彼氏がいるにも関わらずSさんを家にあげてしまったのだし、


それが彼氏に対する気持ちだと正直に認めてしまえば良いのではないでしょうか。
つまり、あまり彼氏を好きでなかったのでしょうね。それは仕方のないことです。だから、あまりそこで罪悪感を感じないようにしましょう。

あなたはきっとSさんが好きなのでしょうね。それは、あなたとSさんが似ているという意味です。
(表面的にであれ、内面的にであれ、人は自分に似ている人に恋をするのが基本中の基本ですから)。

Sさんが最初からH目当てだったのは明らかだし、あなたと真面目に交際するつもりは無い、
たとえ交際しても、Sさんの浮気を心配して、今度はあなたが苦労する番になります。
あなたが彼を傷つけるのと同じぐらい、Sさんは今後あなたを傷つけるでしょう。
なぜなら、あなたとSさんは似ているのですから。

どのようなアドバイスを貰っても、あなたは彼氏と別れてSさんと付き合いたいと思い始めるでしょうね。
彼氏と付き合い続け、Sさんとの連絡を控えても、今度はあなたの心が苦しくなるでしょう。
彼氏と付き合い続け、Sさんとも関係を続けても、同じように、あなたの心は罪悪感で爆発します。
いちばん良いのは、彼氏と別れ、Sさんとも別れることです。勇気を持って一人きりになることです。
あなたよりたくさんの経験をした回答者として、それがベストな選択だと断言できます。
ですが、あなたにとってそれが無理なことぐらい、十分に承知しています。

だからアドバイスします。自分の心の正直になり、彼氏と別れ、Sさんとお付き合いできるように努力することです。
もう一度書きます。あなたとSさんがお付き合いしたら、Sさんは、あなたを傷つけます。
それは、あなたが彼氏を傷つけたのと同じぐらいの痛みです。その時になって、ようやくあなたは自分の犯した過ちの本質に気づきます。
人間はそうやって成長するのです。哀しいですが、そういう風にしか、人間は成長できないのです。

>彼氏にこの事を打ち明けて、別れた方がいいでしょうか?

自分自身に訊いてみてください。
あなたはSさんとお付き合いをしています。ある日、Sさんは他の女性と浮気します。
そしてSさんは、あなたと別れることを決めました。
あなたはSさんから浮気の事実を知らせて欲しいと思いますか? それとも黙っていて欲しいと思いますか?
前者なら、あなたは彼氏に真実を伝えましょう。
後者なら、真実を告げずに、他の理由を作り上げて別れましょう。

がんばって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏にはとても申し訳ないことをしたと、深く反省しています。

これからよく考えて、決断したいと思います。きっとどう決断しても辛いものにはなると思いますが、成長するためには必要なのですよね。

お礼日時:2016/01/08 00:17

自らSさんとエッチしたことを彼氏さんに言って墓穴を掘らなくても良いと思いますが、あなたが隠し事をしていくのが辛い、また性に合わないのであれば、彼氏さんと別れるリスクを背負ってでも正直に話すべきでしょう。



どっちにもつかず。がSさんにも彼氏さんにも失礼ですから、別れるたいなら別れると、付き合いたいなら付き合うとハッキリ言いましょう。今あなたは二股をかけてる状態ですから、話がこじれて長期化する前に解決しましょう。

自分で下した結論が失敗であれ、成功であれ一つ社会勉強をしたと思って気持ちを切り替えないと、この先やっていけませんよ。

情を捨てて考えた場合、これから付き合いやすいのは誰が見てもSさんだと思います。現時点であなたは彼氏さんに凄く失礼な事をしたのですから、正直に話せば余程、器の大きい方でなければ、喧嘩の末別れるリスクが高いと思います。
あくまで第三者の意見ですから彼氏さん、Sさんへの情など無いので冷酷な言い方になってしまったかもしれませんが、まずはあなたが彼氏さんがいるにも関わらずSさんとエッチをしたことをしっかり反省してくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

隠し事をしているのが辛い、とは思うのですが、わたしにそれを言えるかが、今さらになって不安になってきました…

彼氏がいるにも関わらずSさんと関係を持ってしまったことを、本当に反省しております。

これからよく考えていきたいと思います。

お礼日時:2016/01/08 00:12

(申し訳ありませんが)Sさん最低ですね。


仮に主さんを好きであったとしても彼氏がいるのを知ってるなら分別なさ過ぎです。
家族同居だとしても不在時に女性が男性を部屋に入れるというのも脇が甘いとは思いますがそれでも彼氏がいる女性に手を出す行為は
非難されてしかるべきです。
百歩譲って行為後に告白するならまだしもそれはなかったのですよね?

それでも主さんが彼氏とSさんを天秤にかけてSさんに気があるなら彼氏と別れて付き合えばいいと思います。
どっちにせよ被害者は彼氏さんだけです。非の重さでSさんを非難しましたが主さんも彼氏さんに対してという観点からは同罪です。
もし彼氏さんに同じ様な女性がいて自分以外に初めてを捧げたら許せますか?普通は許せないです。それが答えです。

主さんが経験済みなら話はまた違ってきますが処女童貞共に一度限りの特別なものです。
特に処女を神聖視する男性は信じられないほど多いです。それを裏切った訳ですから相応の贖罪は必要だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにわたしも警戒心がなさすぎたと思います。そこのところ、本当に反省しております。

わたしは確かに彼氏を裏切っていて、それは許されるものではないと思います。
これからよく考えていきたいと思います。

お礼日時:2016/01/08 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報