架空の映画のネタバレレビュー

彼氏以外の人とエッチしちゃいました。

先日、昔の知り合いの男性(仮に、Sさんとします)から連絡がきて、7年ぶりに会うことになりました。会ってみると昔と変わらずとてもいい人で優しかったです。
お昼ご飯を食べることになり、コンビニで買って、わたしの家で食べることにしました。
(わたしは実家暮らしなのですが、その時家には誰もおらず夕方まで帰ってこない状況。自分の部屋ではなく、別の部屋に上げました)

最初は他愛もない会話をしてたのですが、スキンシップが多くなり、「キスするよ?」と言われてキスされました。その後段々と流されて、Sさんと最後までしてしまいました。

彼氏とも、そういうことは途中までしかしたことがなく、処女をその人に捧げてしまいました。
なんで強く抵抗しなかったのか、自分でもわかりません。

Sさんも、わたしに彼氏がいることは知っていたと思います。それでも行為を進めてきて、終わった後も、他愛もない話をして終わりました。

彼氏にこの事を打ち明けて、別れた方がいいでしょうか?
Sさんとは今も普通に連絡を取り合っていますが、これからどうしたらいいんでしょうか?

わたしの気持ちは多分、Sさんに移り気味だと思います。だけとSさんにはわたしと、どうこうなる気はない気が……。


自分の気持ちなのにはっきりしなくてすいません。
皆さんの意見も聞きたいです。お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

彼氏と別れたくないのであればSさんとは連絡を取るのはやめましょう。


彼氏がどうでも良くてSさんとどうにかなりたいのであれば彼氏とは別れるべきです。
どっちにしろ彼氏にはSさんとの事は秘密にしておくべきだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Sさんとのことは言わないでおこうと思います。
これからよく考えてみます。

お礼日時:2016/01/07 23:20

気楽だねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、周りから見たら気楽だと思われるような内容かもしれませんね。
ですがわたしにとってはとても悩んでいることなので質問させていただきました。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/01/07 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています