プロが教えるわが家の防犯対策術!

めちゃくちゃ可愛い子が大人しめな男の人と付き合って衝撃でした。
その子はよくパリピ系男子から可愛い可愛いと息をする様に言われてて、でも静かめな男子もその子の事を可愛いと口にして言わないだけで、可愛いと思ってたんだなぁと思っちゃいました。
なんかショックです。やっぱりみんな可愛い子が好きなんですか?

A 回答 (5件)

はい、当然かわいい彼女がいいに決まってます。


女性がかっこいい彼氏が欲しいと思うのと一緒ですって。
    • good
    • 2

そりゃ当然です


「可愛い」の基準が人それぞれってだけですよ
まぁ普段口に出さないような人だと少々引く気持ちも解りますが(笑)
    • good
    • 0

ブスの恋人になりたい男なんかいるわけないw

    • good
    • 1

それはそう。


でも好みは人それぞれなので一択ではないとおもいます。
    • good
    • 0

あたりまえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています